大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スポーティング・ソルト12話未確定ネタバレ注意予想??塩谷の背景話かな?スポーツの過去?13話で立選バトル展開か?こちらジャンプ感想次回。

面白さのピークは、結構、過ぎちゃった気がするよ…。結構、面白い思い出したけど、なんだかよく分からん感じに…。ここ最近の連載では、一番、わからないかも知れない…。

もうちょっとで最終回かなー…。

塩谷の背景話かな?

全くの予想ですが、塩谷に背景に迫る話…。ぶっちゃけ、掲載位置的に、そろそろ締めに入ってくると予想。天真爛漫すぎる主人公ですが、そもそも舞台の高校に流れてくる前とか、経緯とか謎のままですし…。

スポーツの過去?

なぜ、高校生なのにスポーツ医学をやっているのか?本人がスポーツしないのはなぜか?そういう過去話なるのじゃないか?と予想。両親の話とか、子供の頃の話になるのじゃないか?と予想。

両親が、普通に学校にやってくるかも知れない。

13話で立選バトル展開か?

主人公の過去の話が出て、そしてラストのシリーズに入る。おそらく未登場の立選の1位、2位とかが出てきてバトル展開。生徒会を壊滅させにやってくるとか、そういうスゴイ展開なのかも知れない…。

今週の予想。

新たな立選の登場でしょう。もしくは、新しい部活の相談。次回予告がないので色々と予想。もしくは、陸上の大会とか色んな競技、色んな選手が出てくる展開。内柴がバトル。オリンピックに関する話題…。

スポーティング・ソルト11話・ミレヤ・ルイスとは!?ネタバレ注意!「海の太陽」太陽はブループレイヤーでした…12話予想・ジャンプ感想01号2014年20

前回。

ソルト10「元気な力」

うーん…掲載位置的に考えると、新連載とサバイバルするのか?しないのか?もう終了話数が相談されている気配すら感じますが、大河太陽がかなり楽しい。上手く文章化できない部分ですが「妙に面白く」て何度も読み返しております。なんというか、癒される…。

スポーティング・ソルト10話/打ち切りか?面白いけど…ネタバレ注意!太陽を殴る!ペットボトル人間…「元気な力」バスケットの11話予想・ジャンプ感想52号2014年18