大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スポーティング・ソルト7話ネタバレ注意予想!?内柴生徒会入り!?部活相談で卓球かバドミントンに興味を持つ!?ジャンプ感想次回。

上手く言えないが、なんとも言えない魅力があるような…。アンケートの具合とかは分からないけど、実は結構人気があるような。画面が白いけど、極端な書き込みが少ないから、結構、読みやすい…。

それはさておき、次回予想です。

内柴生徒会入り!?

6話で生徒会に加入した内柴と一緒に新たな部活に発生した問題の解決でしょうか。純白筋肉の持ち主ってことで、瞬発力の必要な部活の相談にのるのじゃないか?と。そして、さらに相談の競技に内柴を興味を持つとか?と予想。

ずっと生徒会にいても喧嘩屋みたいなポジションになりそうだから…。

部活相談で卓球かバドミントンに興味を持つ!?

その競技は何なのか?なんとなくの予想ですが、読み切り『インスタント・ヒーロー』がリボーンされるのじゃないか?と。これまでの話も、読切版に近い話があったので。

だから、先ずバドミントンと予想。或いは、卓球部とかもあるかも?もちろん、2つの競技ともスタミナも必要な競技ですが…ぶっちゃけ、陸上の100m、200mが一番あってそうですが…。陸上部かもしれない(´;ω;`)。

前回。

ソルト5「最強の身体」

連載の初回から、速筋と遅筋の話題は出ると思ってましたが、表現が赤筋と白筋でした。予想通りと言えば、そうなのですが、魚の赤身と白身の話題は新鮮でした(魚だけに)。最強の身体。純白筋肉ってカッコいい響き。今作には珍しく、ベタが多くて黒く表現されているのも味わい深いです。

スポーティング・ソルト5話・純白筋の「最強の身体」とは!?ネタバレ注意!速筋(白筋)と遅筋(赤筋)と一つの言うこととは?…ジャンプ感想47号2014年8