大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スポーティング・ソルト打ち切り最終回!19話コミックス描き下ろし予想!2020年オリンピック開催前の物語と想像!未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

打ち切り最終回!

仕方ないとは思うけど、結構、好きでしたよ。アクセス解析を見ていると、ジュウドウズや、ハイファイクラスタよりも、検索からのアクセスは多かったです。

まあ、ジャンプ情報漏洩犯罪者は、コミックスまではパクらないでしょうが、コミックスの予想を画バレなしでお送りします。遠い遠い、あるかもしれない次回の予想です。

19話コミックス描き下ろし予想!

だいぶ先ですが…3巻は、大量描き下ろしで6月発売とのこと…。まだ、四ヶ月ほど先ですね。描き下ろしの原稿は、今描かれているくらいでしょうか?

そもそも第1話の話で、オリンピックの話題は出ていたと思います。

2020年オリンピック開催前の物語と想像!

未来の話じゃないか?と。作中の時間が2014年頃なら6年後。高校生達は成人して、23才とか、24才くらい。2020年オリンピックの開会式の話になっていて、主要キャラの成長後の姿が登場している…と予想。

塩谷はスポーツドクターになって、日本人選手団のスタッフの一員になっている。そして、最終回にも出た小学生達は、6年後は高校生くらいなって応援に来ている。もしくは、競技によっては、選手になっているかも…?

そんな書下ろしを予想。ツッコミどころは多かったけど、妙に面白いところもあって、打ち切りは残念だけど…まあ、それもジャンプ運命ですね(´;ω;`)。

今週の感想。

みんなの人気者でラストか…。もしくは、塩谷自身の話かも知れない。

なにはともあれ、久保田ゆうと先生お疲れ様でした。大河太陽とか、面白いキャラだった…。次回作の登場も、お待ちしておりますので…。

スポーティング・ソルト18話打ち切り最終回か!?ネタバレ注意!下條先輩と「ソルトの気持ち」全員集合で感動のテーマ…19話コミックス描き下ろし予想・ジャンプ感想10号2015年20

前回。

ソルト17「1998」

東郷白雪(とうごうしらゆき)の登場。すげー名前でスナイパーやっちゃいそう。。母親は、若干頭がおかしい(生徒会に乗り込んできて色仕掛けなど)。スケートをしない不良娘。想像以上に良い話でした。まじな話、ちょっと泣きましたわ…。

スポーティング・ソルト17話・東郷白雪(とうごうしらゆき)登場!?ネタバレ注意!「1998」長野五輪と泣ける感動…18話予想・ジャンプ感想09号2015年19