大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ105話未確定ネタバレ注意予想??新章開始!?遠月十傑の卒業生の空席を埋める大会!?と極星寮の宴会!?106話から本格スタート!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

全国で、腐女子が怒りまくっているに違いない。葉山アキラは、女性教師とペアを組んでいても、ホモだと信じていたのに!!(性的な意味で)。そんな心の叫びは、今のところ聞かない。

アニメ化も決まって、ネット犯罪者の餌食(飯のたね)になりそうな今作の予想も、画バレなしでお送りします。次回の予想です。

新章開始!?遠月十傑の卒業生の空席を埋める大会!?

『新章開始』は公式予告です。何が起きるのか?次のバトル展開につづいて行くと予想。おそらく、選抜の上位入賞者は、時期十席の選抜に出られる。

さらに、一応、専門学校なので、現在3年生の十席は、卒業するだろうし、そのできる空席を争う展開になるでしょう。食戟で奪い会うのじゃなくて、空席が出来るのだから、公式な大会のようなもんです。

極星寮の宴会!?

バトルの後には、パーティー(ワンピース)。ちらっと話題に出てましたが、極星寮でお祭りでしょう。不思議な液体を飲みながら、どんちゃん騒ぎで、一色(ふんどし)大乱舞。そういう冗談をやりつつも、ソーマと田所さんでラブコメ展開。

先週の時点で予想してました。以下は、引用です。

一人で考えているところで、田所恵さんがやってきて、何度目だ!?って良い感じのラブコメシーンが…。思えば、選抜の結果、スペシャリテとは「愛」だった。まだ、ソーマは気付かないけど、遠月学園で未来の嫁と出合う伏線が、父の口から少し語られるかも?

食戟のソーマ104話未確定ネタバレ注意予想??秋の選抜終了の極星寮・残念宴会か!?田所恵は未来の嫁か!?105話で叡山降ろし展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

…まあ、本編の方が1話長かった感じ。この予想も、空想に終わりそうですが…。

106話から本格スタート!?

106話からは叡山先輩が地獄をみる展開に…。空席は、現十傑と選抜上位者が争う。明らかに悪いことしてたし、懲罰とかくらうだろう。メガネを割られるとか…。

前回。

103話「スペシャリテ」

一気に回想シーンに突入…潤がアキラに出会った日。そもそも、汐見潤って何歳だっけ。相手が小学五年生とか「ぼくの地球を守って」的ですな。学園に入学してからも、ずっと一緒だった…ぜんぜんそういう風に考えなかった汐見潤は、ある意味えらい(それはそれで問題かもだけど)。

食戟のソーマ103話汐見潤×葉山アキラの過去回想!?ネタバレ注意!「スペシャリテ」の優勝者、愛の料理…104話予想・ジャンプ感想09号2015年6