大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第126話未確定ネタバレ注意予想??理事長、手榴弾で死んだ!?森と永野が来る!?息子も!?127話から雪村先生!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

学園と理事長の設定は、同時に出来たのだろうな…。連載準備期間が三ヶ月くらいと聞いたけど、隔離教室、極端な思想の理事長…という考えから掘り下げた結果だろうか?多分、引き算で作られたのだと思うけど…。

そろそろ見えない敵をDisるのも疲れたので、シンプルに画バレなしでお送りします。次回の予想です。流出系ネタバレブログ、死すベシ。

管理人の親兄弟も死すベシ。

理事長、手榴弾で死んだ!?

理事長は、絶望の果てに、自殺とも言える行動、手榴弾入りの問題集を開こうとするでしょう。もう生きている意味なんてねえ…。強さも、弱さもわからなくなった理事長は、問題集を開こうとするでしょう。

森と永野が来る!?息子も!?

あ…死んだと思ったら、教室の中に駆け込んできて、それを止める浅野息子。さらに、かけつきてきた森さんと永野君(この辺りは防衛省が手引きしている)。

パワーショベルが運ばれて、校舎が壊されてるのが見えて気づいたとか…。実は理事長の嫁が森さんとかだったら、超展開。

そして、息子が父親をDisりまくって再起を促す展開かな…?さらに、ギャンブルジャンキーのダメ人間がナイフを持って逆襲に来るとかだと…鬱展開だな。流石に、E組生徒などが鎮圧するだろうけど。

127話から雪村先生!?

127話から回想が継続して、E組の担任になった(だいぶ前に名前だけ出ていた)雪村先生の話になりそう。このタイミングじゃあないと、語れない気がするので…。

前回。

第124話「教員試験の時間」

…理事長が暗殺に来る展開だと?で、でたー勝手なギャンブルを始めるヤツwwで急に下衆顔(近いうちにやられる)になるヤツwwって感じで盛り上がって読みましたが…かなり面白かったです。松井優征先生は、すげぇや…。

暗殺教室第124話・ネタバレ注意!手榴弾ギャンブル「教員試験の時間」理事長の椚ヶ丘学習塾、走馬灯が始まる…125話予想・ジャンプ感想09号2015年4