大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第92話未確定ネタバレ注意予想??村上鋼の鈴鳴第一は強いのか!?ネイバー防衛任務でランク戦中断か!?93話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

次回予告を読むだに、ちょっと異なる展開もあるみたいですね。まあ、次回予告を信用するのか?って問題もありますが…。

既に発売前のジャンプが盗まれている頃だと思いますが、画バレなしでお送りします。盗んでまで、情報を流すとは…この記事は、私の頭ン中の次回の予想です。

村上鋼の鈴鳴第一は強いのか!?

ランク戦じゃあなくて、偶然、鈴鳴第一と共闘することになって、実戦の中で村上の実力が分かるとか…と予想?訓練の間に防衛任務に行くシーンがあったので、日常的にネイバーが湧いていることもあるんでしょうね。

ネイバー防衛任務でランク戦中断か!?

こちらは公式予告。『次号、次なる大戦に向けて備える玉狛第2だが…状況に異変が…!?』…ここから想像できるのは、久しぶりにネイバーが攻めてきて、防衛任務とかでしょう。そして、ランク戦が一時中断。

話が広がるとしたら、捕虜になったヒュースの近況とかが語られるかも?「助けに来てくれたのか!?」…残念、違う国のトリオン兵でしたー!!!みたいな。

93話に継続か!?

1話で解決するには惜しいから、しばらくネイバーとのバトルが続くかも?一緒に戦ったら、村上の手の内がわかって、お得な状態。同時に、空閑遊真の実力とかも分かる。

もちろん、ランク戦に備えて技を隠すとかありえないから、持てる力を持って戦って、その経験もフィードバックさせるしかないわなー(´;ω;`)。