大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

工藤篤大「オニゴロキ」&エルドライブ読切掲載!2月2日発売!ジャンプ10号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)

2月2日発売のジャンプ10号の予想記事のまとめです。

工藤篤大「オニゴロキ」読切掲載!

2作品ほど最終回したので(10号で更に終わるかも知れないけど)、読切が掲載されるようです。工藤篤大先生は、以前、以下のような読切を書かれてました。

☆ヤバい薬をヤバい奴らが追いかける!!危険すぎる犯罪捜査読切45ページ!!ということで、工藤篤大先生のデビュー読切です。主人公は藍雄(あいお)。ヒロインは浦島。「鬼」という薬を追う物語です…。

藍色警察(工藤篤大)感想ネタバレ注意!面白い…シュールな感じと鬼の設定が…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想7


オニゴロキの感想も書いたら、ここで紹介します。

エルドライブ読切掲載!

エルドライブ【elDLIVE】 1 (ジャンプコミックス)エルドライブ【elDLIVE】 2 (ジャンプコミックス)

3巻が発売になるので、ジャンププラスからの出張読切のようですね。私は、ちょっとしか読んだことないですが、リボーンからの確かな人気は、継続しとるでしょうか?

ジャンプ10号予想記事まとめ。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]結構、自信のある予想です。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]ここからずっとシリアスだろうな。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]美味しそうなことは、全部起きそうです。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]この先の予想は、けっこう、難しい。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]ズンドコ祭り。楽しそう。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]こりゃ、面白いことになりそうだ。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]うほ、良い新キャラ。面白くなりそうだぜ。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][マンガ][食]きっと、ラブコメだと思いますよ。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]この展開、あり得ると思うんよ。本当だよ。

[ジャンプ感想][学糾法廷][マンガ]妄想って予想は、無理あるかなー(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][ニセコイ][恋愛][マンガ][ラブコメ漫画]ゆりかい。むしろ、私がそれを欲す。

[ワールドトリガー][マンガ][アニメ][バトル漫画][ジャンプ感想]いかんなあ。来週に決着しなかったら、また似たことを書いてしまいそう。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]まあ、アゲハが最後は決めるでしょうね。

[ジャンプ感想][ハイファイクラスタ][マンガ][バトル漫画]瞬く間に終わった印象もある。