大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

学糾法廷第8話未確定ネタバレ注意予想??仮面の男の正体は田中!?白鳥麗子が犯人なのか!?9話に続く!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

白鳥麗子の犬のネーミングに違和感があるみたいですが…?そんなコメントを貰いましたが、名前に違和感あることがどうつながるのか?水曜日になると、犯罪ブログは核心のネタバレを行いますが、画バレなしで真面目にお送りします。

次回の予想です。まあ、情報を流出させて推理の先を知るってのは、すごいことでもなんでもなくて、ただの犯罪ですので(逮捕されるかどうかは別として)。

仮面の男の正体は田中!?

今週の感想で以下のように予想してました。

粉のとりこの田中(人としてすごくダメそう)。仮面の男の正体、犯人は誰なのか?被告が増えた?ありえない予想ですが…田中の幻覚と考えると一番スッキリします。お菓子の粉を気化吸入するヤツは…幻覚を観る別の病気を罹患してそうですが…?

そもそも仮面の男自体が田中が生み出した妄想だとしたら…?本人は、体育倉庫に行って、自分が変身している…?

白鳥麗子が犯人なのか!?

体育倉庫の中には、白鳥麗子もいて、仮面の男は隠れたのでしょう。そして、白鳥麗子は、マジカルパウダーを盗みに来ていた犬を探しに体育倉庫に来ていた…と予想。仮面の男(田中)と会わなかったのは、仮面の男が潜んでいたから…?

ただ、白鳥麗子が仮面の男の方が、話はスッキリするのですが…話の立ち位置的に違うような…?だから、あえて…?

9話に続く!?

事件が解決する材料がそろってないので、さらに続くのじゃないか?と。仮面の男の候補が、田中、白鳥しかいないですし…。そもそも、田中の下の名前が出てこないのも、ちょっと不自然なような…?

今週の感想。

まさかの白鳥麗子…だと…!?禁断症状は、アレルギーか何かじゃないか?と予想。仮面の男の正体は誰なのか…?いっそ、田中の二重人格だったりして…?

学糾法廷第7話・仮面の男の正体は田中では!?ネタバレ注意!マジカルハッピーパウダー「魔法の粉にご用心」白鳥麗子が可愛いな…8話予想・ジャンプ感想09号2015年10

前回。

第6話「東出秀一カンニング事件②」

…机をペタペタしたり、席によじよじしている温水洋一郎が悪ふざけの大人みたい。そして、「処刑台」とか言ってる時に温水洋一郎寝てたんかwと面白いw(なんで寝てたんだお前わ)。

学糾法廷第6話・東出秀一の組織のルールとは!?ネタバレ注意!「カンニング事件②」トリックが簡単なような…7話予想・ジャンプ感想08号2014年8