大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

銀魂527訓未確定ネタバレ注意予想??真選組隊士達の行方は!?山崎退は万事屋に!?528訓で攘夷志士と接触…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ギャグっぽいシーンが、むしろ懐かしく思えてしまうという…。むかしは、少年誌とは思えない下ネタとか、5000万円のバッグとか山盛りだったのに…。そんな訳で、画バレなしで真面目にお送りします。

もうギャグシーンなんて、ないもんだと思っていた。次回の予想です。

真選組隊士達の行方は!?

今週と同じように静かな感じで、土方十四郎と沖田総悟以外のバラバラになった真選組の隊士達のその後が描かれるでしょう。基本的にみんな公務員だとして、退職して既存のキャラと関わっていりして。

例えば、坂田銀時がふらっと飲みに行くと、歌舞伎町で働いているヤツとか、剣を磨く意味で、柳生の道場で世話になっているヤツとか、いろいろなその後が静かに描かれる。

山崎退は万事屋に!?

そして、万事屋にやってくる山崎退とか…予想。もちろん、近藤勲救出に向かって、本来なら自分たちでやるべきことだけど、元副長はどこかに行ってしまった。頼れるのは、ダンナだけ…みたいな感じで…。

528訓で攘夷志士と接触…。

もう、桂小太郎が出てくるでしょう。出てこないとしたら、坂本龍馬が出てくるかも?むしろ、高杉晋助に接触するかも知れない?もちろん、徳川喜々に一矢報いるためですね。

前回。

第525訓「3杯の盃」

先週の時点での…予想通りの真選組解散展開…。しかし、松平片栗虎、喜々の前でタバコ吸う様子は…むしろ、クーデターか?と思えましたが…。

そして、佐々木異三郎。ずっと立ち位置が分かりにくいままですが、今後、敵になるのか…それとも?

銀魂525訓真選組解散解散とは!?ネタバレ注意!「3杯の盃」アニメ新シリーズ開始!?酒で癒す傷、魂を繋ぐ…526話予想・ジャンプ感想08号2014年1