大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

銀魂526訓未確定ネタバレ注意予想??近藤勲&松平片栗虎救出展開!?桂小太郎も合流!?527訓で見廻組とバトル展開…こちらジャンプ感想次回。

2015年で最終回ありえるで(´;ω;`)。もう本気ガチでギャグをやる雰囲気じゃあなくなってきた…。銀魂読者の中には頑ななシリアス否定派がおりますが、そんなの小島よしおってくらいの勢いで、終了話数とか決まってるんじゃあないか…。

次週はどうなる?

近藤勲&松平片栗虎救出展開!?

新体制になったことで、各地で捕縛される隊士達。きっと、お葬式に参列しているところでも、捕まったりするだろうな…。牢屋に入れられる松平片栗虎と近藤勲。土方十四郎とか、沖田総悟なんかは、うまく逃げそう。

集結する万事屋メンバー。真選組の残党も集まってくる。どう考えても奪還する展開。シンデレラはゴリラ…くらいのギャグは入るかも?

桂小太郎も合流!?

しかし、相手は見廻組。戦力が足りない、多勢に無勢でどうするよ…って時に、桂小太郎が加勢するでしょう。攘夷志士と真選組は、当然、敵同士だった…しかし、状況が変わった。

なんだかんだで、仲よかったシーンとか描かれそうです。不知火の里編では、まったく登場しなかった訳ですが…。

527訓で見廻組とバトル展開…。

当面の敵は見廻組になるでしょう。おそらく、松平片栗虎と近藤勲は江戸城とかに幽閉されるでしょうから、見廻組が警備する。御庭番衆とかも、全とっかえで宇宙人じゃとか出てくるのじゃないか?と。

服部全蔵とかも、ケガしている範囲で加勢するはず…。528訓では、今井信女とかとバトルになるやも…?

前回。

第524訓「さらばダチ公」

天子って、公家とか天皇家?天子は御所にいる。御所にいるってことは、そのまま朝廷や皇族ってことだと思うけど『天皇』などの名称を出さないのは、思想的な部分だろうか?宮内庁の許可とかいらないだろうけど…。

銀魂第524訓・京都編に突入か!?ネタバレ注意!御所の天子とは!?神威は海賊王を目指す!?「さらばダチ公」525話予想・ジャンプ感想06・07号2014年7