大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

銀魂第525訓未確定ネタバレ注意予想??徳川喜々が真選組を解散に!?近藤勲の決断…526訓で京都壬生浪士組展開…こちらジャンプ感想次回。

嘘だって言ってくれよ!空知英秋先生!!!もうオレは、完全に油断していたんだからね!!!どひーん!!いやー…インターネットでは、悲痛な叫びが飛び交っているだろうなぁ…。

映画でファイナルやったのに、再びテレビアニメ化って…最終回の目処が立っているってことか?

徳川喜々が真選組を解散に!?

『長き戦いを経て…真選組に訪れる危機とは!?』…まあ、将軍が変わって、幕府の体制が変わったから…真選組の解体とかでしょうねえ。茂々の味方をしていたのは、歴然だから…ただでは済まさないよね。

あるいは、それぞれ違う役職(閑職)が与えられたり、そもそも、首になったり…なんくせ付けられて、処刑とか言われたり…処刑がありそうな気がする。

近藤勲の決断…。

仕えた主君の命令にしたがって、自害するか?はたまた、自分の中の侍(魂)にしたがって、攘夷志士(テロリスト)に身をやつすか…。まあ、反体制側に転じるでしょうなぁ…。

526訓で京都壬生浪士組展開…。

そして、526話から京都編がスタートするのじゃないか?と。御所には、まだ護るべき存在がいる…。壬生浪士組再び…みたいな。そもそも、天人(≒黒船)が来た後の世界観ですが…池田屋とか、近江屋とか、幕末の美味しい事件が超IF展開で、語られそう…。

一方で、坂田銀時の病室に桂小太郎が来るとか…もう来るでしょうに…。