大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第774話未確定ネタバレ注意予想??ロビンはレベッカを守る!?キュロスVSディアマンテ決着!?775話でフランキー…こちらジャンプ感想次回。

今週も、とても熱い展開でしたね…。ドレスローザ編、超長いですけど、面白い理由が分かります。しかし、「できるだけ伸ばそう」って考えがあるんか、全部のバトルがきっちり描かれてます。BLEACHとか、飛ばすとこ、全部、飛ばすけど…。

次回は、ディアマンテ戦の続きでしょう。

ロビンはレベッカを守る!?

今週の続きでキュロスVSディアマンテのバトルをやりながら、ロビンはレベッカを守る。守るというか牽制する。攻撃しても無駄やで…という感じで…。

当然、ディアマンテは、ロビンまで相手にして、レベッカを狙う余裕はなくなる。けど、(展開的に)キュロス相手に圧倒すると予想。あんまり気持ちが良いシーンじゃないですが、片足ってことで、超フリになるんじゃないかな?と。

キュロスVSディアマンテ決着!?

足がなければどうするか?ロビンが義足(というか手を生やす)を作ってあげたりするのじゃないかな?と。

かたじけない…。

そして、最後の最後で名作『斬』の不意打ちヒロイン真っ青で、レベッカが一太刀浴びせる…と予想しておきます。きっとあるのじゃないか…と。親子二人三脚!

ロビンが来たから、多勢に無勢になりそうですが…ディアマンテが本気を出して、周囲の地形と合体するとかあるのかも…。

775話でフランキー…。

キュロスが描かれたら、感動のクライマックスは過ぎているので、案外、「知らない間に友情が芽生えた」とかで処理されるかも…。776話に続く感じで…ルフィ戦かな??

前回。

第772話「キャベツ&ロメオ」

予想では回想があると思っていたのですが…デリンジャーってボウズなのか?ハイヒールだから、女の子だと思っていた…。魚人って話はありましたが…闘魚の血筋半端無かった。血が真っ赤(マンガでは黒い)で、とても怖い。

ワンピース第772話・デリンジャーが闘魚?ネタバレ注意!バリア突進牛・ブルズとハクバだと!?「キャベツ&ロメオ」773話予想・ジャンプ感想06・07号2014年3