大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

最新未確定ネタバレ注意!ONE PIECE(ワンピース)第781話超予想??ビッグ・マムVSカイドウ!?四皇バトル展開に!?782話に継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

次のジャンプは1月19日なもんで、1日1話先のワンピース予想をグルグルとやってたら、超未来の感想まで書きました。どう考えても、原稿は完成されてない頃を予想しているので…。的中したら、神がかりです。

ONE PIECE(ワンピース)第780話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ルフィ達ドレスローザを出発!?
  2. モモノスケ救出シリーズ!?
  3. 781話でワノクニも…。

サンジ達がやられた。モモノスケがカイドウに誘拐。パンクハザードの人造悪魔の実。別行動でロビンは…なんて予想をしてました。話がややこしいかな?と思いつつ、さらに次回の予想。ビッグマムの存在を忘れてました。

ビッグ・マムVSカイドウ!?

これまで四皇カイドウとのバトル予想をしてました…だけど、よく考えるとビッグマムの方が先に出ていたので、そこにカイドウも介入してきて、乱戦になるかもしれない。そっちの方がスムーズ。

モモノスケ(とシーザー)を誘拐するのが、ビッグ・マムだとしたら…やっぱりゾウに向かうかな?カイドウがゾウから出撃するかも知れない。

四皇バトル展開に!?

続くシリーズは、四皇同士の潰し合いと、麦わらの一味のバトル。その中で、最終的にカイドウかビッグマムが向かう先が「ワノクニ」だったりしたら、キンエモンの話や伏線も回収できるかもしれない。

…まあ、名前だけ出ていて、いかない島ってのも、たくさんあるけれど…。

782話に継続…

さらに782話に続くとして、麦わらの一味は、ゾウに向かう一行だけど、ビッグ・マムに襲撃されたサニー号と合流。ともあれ、ドレスローザで貰ったすごい船で係留して進む。

ビッグ・マムを追って、カイドウのゾオン系のすごい船団が出撃する…と予想しておこう。

明日も、この予想の次を書きます(できたら)。

今週の予想。

ドフラミンゴ達は、藤虎がなんとかして、ルフィ達は、いよいよサンジ達を追って出向するのであった(宴会は抜き)。そもそも船がない状態で、海軍の船に乗り合わせる訳にもいかないから…ドレスローザの伝統的な船とか、小人族の船を貰うかもしれない。あるいは、飼いならされた闘魚とかに乗って向かうかも…?

ONE PIECE(ワンピース)第780話最新未確定ネタバレ注意超予想??ルフィ達ドレスローザを出発!?モモノスケ救出シリーズ!?781話でワノクニも…?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇