大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

793話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾウに向かう!四皇カイドウのやばさをローが語る!794話で到着か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

意図的に二分の一のスピードで予想していたのですが、想像以上に進んでなくてビックリ。夏頃には、カイドウを倒しているかもしれない。んなわけない。

792話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ルフィ達、燃えるサウザンドサニー号を発見!
  2. 793話でゾウに向かう?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ゾウに向かう!四皇カイドウのやばさをローが語る!

死にかけたサンジ達を回収して、壊れかけたサウザンドサニー号を直しつつ、ゾウに向かう。どんどんと海のヤバさが増してきて、海王類が出てきたりして?それを覇気とかでビビらせるルフィとゾロ。麦わら海賊団も強くなってもんですね。

ウソップは、顔から汁を出して、右往左往。

道中にトラファルガー・ロー(ドレスローザ編の後も継続参加)が、ゾウとか四皇カイドウの「やばさ」を解説。ゾウは海軍も簡単には近づけないヤバいところにある。

そして、カイドウは本人も部下も人造ゾオン系というヤバいやつら。全員が水が弱点のはずが、海王類のゾオン系とか果てしない人々もいるかもしれない。

794話で到着か?

794話に続くだろうJK・ローリング。危険なゾウに到着かもしれない。一方、その頃で囚われのモモノスケなどの様子、ビッグマム海賊団が描かれるかも?目的地は、ゾウだけど、ホールケーキアイランドに向かったりしたら、目的地とかが変わるかも知れない…。

今週の予想。

いよいよゾウに向かう展開に…。モモノスケやキンエモンの出身国、ワノクニに寄り道とか、せんかな?ドレスローザとゾウの中間地点にワノクニがあったりして?
792話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ルフィ達、燃えるサウザンドサニー号を発見!793話でゾウに向かう?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超