大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

710話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月・最終回(700+10)ネタバレ注意未確定予想!サラダ写輪眼を開眼!サスケは本当の父親でハッピーエンド!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

サラダとサスケの話がメインだろうと、全10話だろうと予想してましたが、703話くらいで解決して、あとは違う話になる可能性もあるように思えてきた…。

709話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+9)の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サスケ、サラダをかばって死ぬ!
  2. 710話で写輪眼が開眼し最終回!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

サラダ写輪眼を開眼!

そして、スーパーサイヤ人ばりに超絶パワーも発揮して、黒ゼツをぶっ飛ばす。そして、死ぬ。瀕死になっていたサスケを開眼したばかりの父譲りの写輪眼と、写輪眼の力で一緒に引き出された母譲りの治癒能力を駆使して、サスケを治療。生き返る。

ボルトとか、ナルトは、口開いて眺めているばかりかも知れんね。

サスケは本当の父親でハッピーエンド!

遺伝子診断じゃあないけれど、写輪眼が開眼したことで、サスケは本当の父親だと分かったのだ。そして、メガネ女・カリンは母親じゃあないことは、治癒能力、白毫も一緒に出てきてハッキリした。

カリンが、サスケにコスプレさせた痛々しい息子と一緒に最後だけ現れるような。そんなシーンかも知れんね。

世界の危機は終わった。これからは、一緒に暮らせる…と思った時に、月から隕石が落下してきて、まだまだ続きそう…とかなるかも知れない(ならないかもしれない)。