大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-10-20から1日間の記事一覧

ハイキュー!!第131話ネタバレ注意予想!?2号連続センターカラー!復活の変人速攻コンビが点を取る!?132話(Cカラー)でキョーケン登場か!?ジャンプ感想次回。

今週は、ギャグっぽい描写が多くて面白かったですね。同じ競技で連載が続く以上、色んな要素を入れていくのが大事なのでしょう。スポーツ漫画の長期連載、大河物語は、そのあたりは、どうやっているのかな…と。あっしは、ハイキュー!!はNARUTOの後釜だと思…

暗殺教室113話ネタバレ注意予想!?潮田広海(渚母)の三者面談!?父親も登場して母の本当の夢をありのままで♪ジャンプ感想次回。

いやー、面白いっす。松井優征先生が、俳優陣に張れるくらいにイケメンなのも面白いっす。大学時代は演劇やってて、音響やってたとか…。マンガを描くイケメンって、まさにマンガ的存在なような。私も、イケメンになって、はてな女子をひぃひぃ言わせたい(そ…

食戟のソーマ92話ネタバレ注意予想!?黒木場リョウが鰻のマトロート料理で勝つ!?ウナギ犬になる堂島銀、悶える女性審査員、エリナ&アリスの決勝か!?ジャンプ感想次回。

ひさしぶりに佐伯先生の本気を見た気がします。自分が、小中学生の時だったら、どんな気持ちで読んでいたかなー。当時は、地獄先生ぬ~べ~で、わっふるしてたっけ。ジャンプと少年。多くのことを学びました。どすこい。葉山アキラの勝ちでしょ?わろすわろ…

トリコ298話ネタバレ注意予想!?地下の古代遺跡とは!?アラビアンナイト展開か!?失われた文明の人と読者食材料理紹介回…ジャンプ感想次回。

犬猿の仲ってあるじゃないですか。グルメ7の八王は猿王バンビーナだから、桃太郎展開というか、犬の文明人が出てくる!!と予想しまくっていたのですが、どうやら、外れたみたいです。犬じゃなくて、ニトロ出てきた…。外れた予想は、全部捨てやり、次回の予…

ブリーチ602話ネタバレ注意予想!?Dのアスキンの致死量は死なない能力とは!?生命力を吸収して自他に分け与えSO!産褥(さんじょく)も枯れるYO!ジャンプ感想次回。

テストには出ないジャンプマンガあるある。Dがすごい強い。今、ONE PIECEで絶賛『D』が話題になっている時に、Dの字のアスキンが活躍しそうとは…久保帯人先生の感性がすごい。多分、偶然だけど…。BLEACHにしては珍しく、想像の3話くらい展開が早かったです。…

銀魂515訓ネタバレ注意予想!?最終バトル!?銀時VS高杉&神楽VS神威の同時展開!?沖田総悟が真選組を連れてリベンジ・バズーカー!?ジャンプ感想次回。

NARUTOにつづいて銀魂も最終回になったらどうなるんでしょうね。後続の連載陣も面白いですが、銀魂ほど確かな読者層を得ているマンガも、まだ少ないかも。まあ、桂小太郎が全く出ないで最終回になったら、アゴが外れて、白目向いて、失神しそうですが(ファ…

ナルト697話ネタバレ注意予想!?ダブル螺旋丸VS尾獣スサノオ!?チャクラ全部吹っ飛んで殴り合いで勝負だってばよ!?「ナルトとサスケ④」ジャンプ感想次回。

NARUTOもいよいよ残り4週。699話は、どんな最終回になるでしょうね。次回辺りでバトルが集結して、余韻に2話くらい使って欲しいですが、ジャンプマンガは、ストンと最終回するよね。でも、いよいよ、バトルがクライマックス…と予想しておきます。

ワンピース第765話ネタバレ注意予想!?Dr.くれは再登場か!?ヴェルゴでロシナンテバレる!?ナギナギの実とオペオペの実を交換!?ジャンプ感想次回。

いろいろと展開予想を書いていても、その予想の上空1000mくらいに突入するのが良い感じですね。それを越すための予想です。マンガの予想はいいもんですね。次週が発売されるまで、wktkwktkします。そんな訳で、ワンピースの想像&大予想です。

毎日ブログは書けないよ!オープン2ちゃんねる転載など書かない選択肢・Blogアフィリエイト入門エッセイ19・小説草案・禁煙2年164日目・今日からジャンプ・今日のはてブ。

今日のひとこといよいよ、そろそろ最終回が近づいてきました。毎日、エッセイ。ここらへんで、少しより道です。