大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第765話ネタバレ注意予想!?Dr.くれは再登場か!?ヴェルゴでロシナンテバレる!?ナギナギの実とオペオペの実を交換!?ジャンプ感想次回。

いろいろと展開予想を書いていても、その予想の上空1000mくらいに突入するのが良い感じですね。それを越すための予想です。マンガの予想はいいもんですね。次週が発売されるまで、wktkwktkします。

そんな訳で、ワンピースの想像&大予想です。

Dr.くれは再登場か!?

医者を探して、グランドラインを、世界を歴訪するのであれば、そのうち出会うのじゃないか?と予想。もう前の登場は覚えてないですが、Dに関して知っていることを、ローや、ロシナンテに話すのじゃないか?と。

そして、珀白病は、鉛の除去が必要で、オペオペの実があれば…くらいまでは教えてくれそう。

ヴェルゴでロシナンテバレる!?

ドフィが電話してきた理由。まあ、派手な旅だからバレたのと、あと、ヴェルゴが海軍に入ったから、ロシナンテ中佐のこともバレたのでしょう。だって、センゴクが思いっきり資料を持っているから。

スパイがやってくるとか、全然、思わなかったのでしょうな。

ナギナギの実とオペオペの実を交換!?

ロシナンテが呼び戻される、一方で、オペオペの実がドンキホーテ・ファミリーのところに来る。そして、ロシナンテに不老手術使わせるために、騙して呼び戻し、運命の輪舞曲へ…という感じで、766話に続くでしょう。カイドウとの取引も本格スタートと予想。

前回。

第763話「人間宣言」

回想シリーズの中に、回想があるとは…ドフラミンゴの悪夢がすごい。そして、ドンキホーテ・ホーミング聖の登場(ただし33年前)。とてもほがらかで気持ちの良さそうなおっさん。ホーミング、あさはかすぎるわ…。

子どもだから罪がないというか、基本的に増長して育ったから仕方がなかったのか…色々な局面でドフラミンゴが(運命も含めて)悪かったのか…と、衝撃的でした。

ワンピース第763話・ドンキホーテ・ホーミング聖登場!?ネタバレ注意!「人間宣言」ワーテル、ロシナンテとは!?ジャンプ感想46号2014年2