大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-10-27から1日間の記事一覧

暗殺教室114話ネタバレ注意予想!?渚毒母親の人生観改造とは!?足跡は父親か!?シロが関係しているのか!?ジャンプ感想次回。

母親の豹変っぷりに真っ青…。モンスターペアレントってのは、対学校に対して使われる言葉ですが、広い海なのに、心が矮小な渚の母親は単独で十分にモンスターです。しかも、ドーピングコンソメスープまで飲んで(飲んでない)。衝撃的な引きだからこそ…そん…

トリコ299話ネタバレ注意予想!?100Gマンテンを目指す!?王国壊滅の理由とは!?モンキーダンス師範代現る!?ジャンプ感想次回。

すごい重力と猿というと、スーパーサイヤ人を連想しますね。超重力下にいるから、強くなっている猿って、ほとんどベジータですね。いいや、バンビーナです。猿が出てきたから、西遊記かな?と思えて来ました。エリア7は、シンプルなバトル展開でしょう。次号…

ブリーチ603話ネタバレ注意予想!?Y・H(ユーハー)来ないYO!?ハッシュヴァルトの天秤能力で産褥を破壊!?全部幻術だったりして??ジャンプ感想次回。

あくまでフィクションですが、こんだけヤハウェを連呼するマンガも珍しい。赤ん坊の頃のユーハバッハの周辺の人が勝手に「ユーハバッハ」って言っただけですが、ユーハーと略しちゃうとなんとも…。ノリノリの二枚屋王悦がどうなるのか?次回の予想です。

銀魂516訓ネタバレ注意予想!?神威×神楽決着!?マミー回想の真実とは!?志村新八回に続くかな!?ジャンプ感想次回。

神威の背景と事情が気になりますね。かなり断片的にしか描かれてなかったですが、夜兎族の本能が出まくったのが、神威の不幸でしょうか?その辺りが、来週にこってりと描かれそうです。桂小太郎とかは、出てくる予感が全然しなくなった…最終回はまだ先だな。

ナルト698話ネタバレ注意予想!?最終回直前!?カカシ&サクラが仲裁!?和解の印・握手して無限月読が解術か!?ジャンプ感想次回。

最終回直前!? あと、2話で最終回とか信じられないなー(´;ω;`)。映画版と最終話はリンクするみたいだけど、黒ゼツから生えている木が放置だから、その木から、新生カグヤが桃太郎するのじゃないかな?と。マンガの最終回を読んで…映画も見に行く展開。次回…

ワンピース第766話ネタバレ注意予想!?コラソン(ロシナンテ)死んだのか!?ディエス・バレルズが撃沈!?オペオペの実、悪魔の実2個の地獄展開!?49号休載!?ジャンプ感想次回。

49号休載!? ここぞ!ってところで休載なんだもんなー。かなり盛り上がってまいりましたが、次週は休載で50号で再開です。まあ、尾田栄一郎先生は、仕事が忙しすぎて扁桃腺を切るレベルになっているので、定期的なお休みは必要でしょう。だので、この内容は50…

個人ニュースサイトもおすすめかも?10年先のブログ運営を考える②ブログアフィリエイト入門エッセイ26・小説下書・禁煙2年171日目・今日のはてブ。

今日のひとこと10年先もBlogは生き続けているのかな?とふと考えた時に、ホームページ文化は、下火になったことを考えると、何か新しい発信ツールが出た時に、ネット上のポジションも変わるのかも?と思いました。ただ、それがどのようなモノかは想像つかな…