大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝704話未確定ネタバレ注意予想??うちはシンVS七代目火影!細胞の移植か?実験体?705話で白ゼツ真相解明?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。短期集中連載ってことだけど、普通にボルト編を連載しても良いような…。次回の予想です。一度最終回して、なお、気付く。NARUTO、面白いわ…。

うちはシンVS七代目火影!

内容の大半は、ナルトのバトルシーンと予想。本編終了後に、子持ちになったナルトはどれくらい強くなったのか?

火影の背中に守られる、サラダとチョウチョウ(太い人)。他人だけど、父親の背中を見守るシーンかもしれんね。

細胞の移植か?実験体?

「お前」と来たとは…。ナルトは何かをしっている?うちはシンとは誰なのか?単純に、写輪眼を移植している人?でも、フードの謎の人物と違って、ちゃんと生えてそう。

うちは一族じゃあないけど、うちは細胞を移植している?あるいは、細胞培養で生まれた実験体とか?その黒幕は…大蛇丸に限らず、色んな人の可能性ありそう。

705話で白ゼツ真相解明?

次回もバトル。シンが逃げて、705話で真相が解明で判明。無限月読にとりこまれた人々は白ゼツ化する予定だった…。分かってなかっただけで、白ゼツになってた人が実はいるとか…?そして、意思をついだとか…そんなのを予想。