大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝706話未確定ネタバレ注意予想??暁復活の正体は!?サクラも合流?707話で五影が集合?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

20話ぐらいまで続いたりして…?いつもありがとうございます。なんだかんだで、NARUTOが載っていると、ジャンプの感想もアクセス的に元気です。次回の予想です。

暁復活の正体は!?

目だらけの敵の正体が明らかに…なるかも。

  1. 目だらけの印象として…穢土転生のダンゾウとか?
  2. 時空間忍術を使うから…オビト?(普通に暁のメンバーだった)。
  3. 白ゼツっぽいのがいるから…ゼツ?(ゼツも暁だった)

ダンゾウは暁とは関係ない。オビトが穢土転生とか、かなり悲惨な展開だから…ストレートにゼツと予想しておきまする。

サクラも合流?

サクラも、峠塔にかけつける。

「サラダ!あんたった子は!」

と軽くいなしつつ、久しぶりに元カカシ班の3人が揃ったバトルになるでしょう。回想シーンも入るだろうな。夫婦で戦う姿。

日向は、里で何をやっているのか?

707話で五影が集合?

707話は、敵が逃げる。追わずに、里に帰るか五影が集合して対策会議になるのかも?もしくは、峠塔に大蛇丸もかけつけるかもしれんね。。