大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝707話未確定ネタバレ注意予想??うちはシン親子は遺伝情報物質が同じ!サクラが親子を語る!708話で黒幕がゼツ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。徹底的にテーマは親子なんだなー。次回の予想です。

うちはシン親子は遺伝情報物質が同じ!

うちはシンは、親も子も全員がクローン。親と子の関係だから、遺伝情報物質は同じ。

「大蛇丸の研究は、完成していたのか…!?」

充血している目のシンが本体。永遠の命とも言える。自分の延命の都合の良いように息子を増やす。そして、臓器に不具合が出たら、移植したりした結果のツギハギボディ。

子どもから臓器をとる。子どもを増やす。その繰り返しで、生きて来たのだろう。最初は、写輪眼を増やす意味があったのかも…?

サクラが親子を語る!

サクラが親子とは?を語る。そして、抜群の説得力を生み出す。

「子が親のために死ぬなんてあってはならない。」

それは、岸本斉史先生からのメッセージかもしれんね。

708話で黒幕がゼツ…。

708話で黒幕の全貌が…ゼツだろう。たぶん。時空間に隠れていたとか、生き残りがいたとかありそう。大蛇丸かカブトがキープしていた、うちは細胞をゼツが利用したとか??

今週の感想。

何が起きているのか、さっぱりわからない件。サスケ達は、救出作戦。

ナルト・NARUTO外伝706話・うちはシン親子の正体は!?「進化無き種」ネタバレ注意!707話予想・ジャンプ感想28号2015年9