大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

708話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+8)VS黒ゼツ親世代活躍展開!709話でサスケがサラダを救う!ネタバレ注意未確定予想!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

一つ前の記事に触れておくと、海外情報流出全バレは、発売日前に出ます。それよりも、早く書けるのは「想像」です。

著作物を無断で翻訳するという倫理観を欠いた行為に、正攻法で挑めるのは、想像力だけです。この予想は、最新の1話から7回先の様子です。

707話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+7)の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 黒ゼツの樹の伏線回収!世界の危機に?
  2. 708話で子ども達も?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

VS黒ゼツ親世代活躍展開!

アカデミーを卒業したばっかりのボルト(ナルトの息子)。

「だって、世界の危機なのに、黙ってられないってばさ!」

勝手にやってきて、バトルに巻き込まれそうになる。確実に死ぬ。短期集中連載のメインバトルはVS黒ゼツ。カグヤが残した負の影響、残骸。

流石に子どもが挑むには、強すぎるので、ナルト&サスケなどの大人世代、お父さん、お母さんがカッコよく戦う。パワーインフレしまくりで、第三次忍界大戦の頃とは、比べモノにならないぐらいに強くなってる。

マイト・ガイや、はたけカカシも一応来ているけど、見守るばかり。「世代交代ってのは、こういう感じなのかも知れんね」。すっかり、老けこんだ二人。

709話でサスケがサラダを救う!

709話は、バトルが継続していて、子どもたちは「やったぜ父親!」とか、「母ちゃんすごい!」とか言っている中で、「本当の父親なのか?」という疑惑が晴れないサラダは、浮かない顔をしている。

ベタなところで、攻撃か、流れ弾か、崩れ落ちた大きめの岩石がサラダを助け、それを助けて、サスケが下敷きに。サラダが、写輪眼を開眼するんじゃあないかなー(´;ω;`)。

今週の予想。

かつて世界を巻き込んだ事件。規模を考えれば、大人だけで解決しそうだけど、ボルトが知り合い(子ども)巻き込んで、異変を確認しに行く。そして、その流れで、サラダがサスケに会いに行く展開に。母親は、未だに入院中。

707話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+7)ネタバレ注意未確定予想!黒ゼツの樹の伏線回収!世界の危機に?708話で子ども達も?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超