大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

791話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!サンジVSペコムズ・卵男爵のキック対決!(全滅)792話でルフィ達合流?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

もう最新話がどこなのか、分からんようになってきました。休載があるかもだし、これまでの経験上、本編の進行は、予想よりもゆっくりです。790話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. モモノスケが誘拐される?
  2. 791話でサンジ達全滅?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

サンジVSペコムズ・卵男爵のキック対決!(全滅)

モモノスケが誘拐されそうになる。サンジが黙って見過ごす訳はなく、応戦。卵ご男爵と足技対決。キック対決。足長族のキックは長かった。

そもそもの能力差、覇気の有無(サンジも覇気だっけ?)、手負いの傷、かばいながら戦うなど、状況の不利もあわせて、圧倒的な戦力差の中で、ボッコボコに。

そして、連れ去られるモモノスケ。ナミも一緒に誘拐されたりして…。倒れる前に、卵の横っ面に焦げ跡をつけるなど、コックらしい一矢報い方をしそう…。ど根性。撃沈。全滅。

792話でルフィ達合流?

792話に続くだろう。ドレスローザを出たルフィ達が、半死にのサンジ達を発見。サウザンドサニー号からは、煙が上がってる。「何があった!」で回想シーンもあるかもね。

モモノスケ他、何名か拉致されて追う展開。サンジは、しばらく治療などでリタイアしているかも?ゾウに向かう前に、ワノクニに寄り道とか、せんかな…。