大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

790話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!モモノスケが誘拐される?791話でサンジ達全滅?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

私の想像の中では、ドレスローザ編の次は、不思議のアリスパロディだと思っております。789話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ドレスローザ編の後始末!ドフラミンゴ連行!
  2. 790話でサンジに?

と予想してました。その先の予想をやってみます。ちなみに、790話は、今年の1月にすでに想像していて、超展開になってました。

さらに790話には、空島の様子が描かれると予想しておこうと思います。そんなことは、ありえるのかな…?3月か4月頃になると、この予想の外れっぷりが分かるのですが…?

最新未確定ネタバレ注意!ONE PIECE(ワンピース)第789話超予想??ナミVS馬の騎士!?一方ロビンは?790話で空島に…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これは、流石に今の話数からは、到達しないだろうな…。

モモノスケが誘拐される?

新シリーズの予想も、2015年1月に書いてました。

一方で、サンジ達がやられた結果、大変なことにモモノスケがカイドウに誘拐されて…ルフィとサンジ達が合流してそれを救出する展開とか、あるかも知れない。

パンクハザードで作られた人造悪魔の実を食べちゃったモモノスケを奪還する展開のシリーズ。別行動でロビンは、空を冒険とか想像しているけど、話がややこしいかな…。

ONE PIECE(ワンピース)第780話最新未確定ネタバレ注意超予想??ルフィ達ドレスローザを出発!?モモノスケ救出シリーズ!?781話でワノクニも…?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ビッグマム海賊団は、モモノスケを誘拐することで、カイドウ他・四皇達にアドバンテージを得るつもりでしょうな。

人造とは言え、ドラゴンになれる能力。我々の世界の幻獣になる能力、実はゾオン系の中でも重宝されると予想。

791話でサンジ達全滅?

もちろん、男・サンジが黙って見過ごす訳はない。応戦しようとするけど、圧倒的な戦力差の中で、ボッコボコにされる。たまご男爵と足技対決。不思議のアリス的な人々が沢山出てくる。

連れ去られるモモノスケを前に倒れるが、一矢報いるじゃあないけど、ど根性を一つ見せて、792話に続くだろう。

今週の予想。

これは間違ってますが(たぶん)、まだ1日も経ってないので、サンジ達と別れたところに、時間はさかのぼり、ビッグマム海賊団の海賊船と邂逅したシーンから…続くでしょう。モモノスケは誘拐されるだろうな…。

789話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ドレスローザ編の後始末!ドフラミンゴ連行!790話でサンジに?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超