大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

最新未確定ネタバレ注意!ONE PIECE(ワンピース)第789話超予想??ナミVS馬の騎士!?一方ロビンは?790話で空島に…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

ジャンプ情報流出系腐れ犯罪ブログを憎みつつ、童話モチーフが続くなら、それっぽいのが出てくるのじゃないか?と予想を続けてました。

ONE PIECE(ワンピース)第788話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 不思議の国のアリスパロか!?
  2. 馬の騎士が登場!?
  3. 789話で更にバトル!?

未登場の新キャラが?他の海賊団が合流?不思議の国のアリス。そんな予想をしてました。海賊だけど馬に乗っている。そんな発想もありえる…。さらに次回の予想です。

ナミVS馬の騎士!?

こんなキャラ出てくるか分からんですが、バトルなどが継続する…と。まだ原稿に書き出してなくて(予想が当たっているなら)尾田栄一郎先生の頭の中にいる馬の騎士と戦うのは誰だろうか?

いっそ、ナミが戦う展開とか…どうだろう?サンジとか、ブルック、チョッパーは、たまご人間とかライオンヘッドにボコボコにされて気絶している。サンダーポールとか言って、馬の鉄の鎧に落雷を落とす。

一方ロビンは?

ドレスローザ編終了の時に、ロビンはジャックと豆の木(マンシェリー姫の能力)を登って、別行動していると(この予想シリーズでは)想像(妄想)しているので、別場所が少し描かれるかも…?

そうなると、時系列がむちゃくちゃなんですが…天竜人とかDに関わる遺跡があったりなんかりして…。

790話で空島に…。

さらに790話には、空島の様子が描かれると予想しておこうと思います。そんなことは、ありえるのかな…?3月か4月頃になると、この予想の外れっぷりが分かるのですが…?

今週の予想。

「童話っぽいヤツで、ブリキ人間とか、魔女とか出てくるのでは…?」と思っていたのですが、たまご人間がハンプティ・ダンプティっぽいのと、ライオン人間とかもいるから、ビッグ・マム編は不思議の国のアリスのパロじゃないかな?と。お菓子の家が出てくるのはヘンデルとグレーテルだから、いろいろな洋物の童話が元ネタになりそうです。

ONE PIECE(ワンピース)第788話最新未確定ネタバレ注意超予想??不思議の国のアリスパロか!?馬の騎士が登場!?789話で更にバトル!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇