大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

792話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ルフィ達、燃えるサウザンドサニー号を発見!793話でゾウに向かう?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピースの予想は、全て空想に妄想で終始する可能性もあるのですが、それが分かるのは、二ヶ月後です。もう、夏やね。

791話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジVSペコムズ・卵男爵のキック対決!(全滅)
  2. 792話でルフィ達合流?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ルフィ達、燃えるサウザンドサニー号を発見!

一方そのころ。ドレスローザを出たルフィ達が、借り物の船でサウザンドサニー号を追う。そこには、半死にのサンジ達を発見。モモノスケとナミはいない。

しかも、サウザンドサニー号からは、煙が上がってる。バトルの後の結果やね。炎上して焼け落ちるというよりは、燃えカスがくすぶっている感じ。

ルフィがサンジに「何があった!」。「落ち着け!傷口が広がる!」。息も絶え絶えで、サンジが語る形で回想シーンもあるかもね。そこには、卵男爵の謎のキック、亜空間キックのような激しい技が描かれるのであった…。

793話でゾウに向かう?

793話に続くだろうJK。いよいよゾウに向かう展開に…。モモノスケやキンエモンの出身国、ワノクニに寄り道とか、せんかな?ドレスローザとゾウの中間地点にワノクニがあったりして?

向かう途中に、海王類が出てきたりして?トラファルガー・ローが、ゾウとかカイドウの「やばさ」を解説するかもね。ローが、ドレスローザ編の後も継続参加していれば…。