大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

709話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+9)サスケ、サラダをかばって死ぬ!710話で写輪眼が開眼し最終回!ネタバレ注意未確定予想!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

短期集中連載は、たぶんコミックス1巻分だと思うので、全10話を予想したら、予想完了でしょう。人気が出て、ボルト主人公の2周目の時間とか始まったらどうしよう(´;ω;`)。

708話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+8)の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. VS黒ゼツ親世代活躍展開!
  2. 709話でサスケがサラダを救う!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

サスケ、サラダをかばって死ぬ!

親世代が活躍している中で、「本当の父親なのか?」という疑惑が晴れないサラダ。思えば、短期集中連載のメインの内容は、そこだった。「父親(父性という意味も含めて)」がテーマだったのかもしれんね。

どのように死ぬのか?(本当は、半死に)。黒ゼツの攻撃か、流れ弾か、攻撃の結果、崩れ落ちた大きめの岩石がサラダを襲う。サスケがそれを助けて、サスケが下敷きに。

ちょうど、オビトが岩に挟まれた時に似ているね。カカシ先生も、遠くで見ていて、泣きそうになる(泣く)。

710話で写輪眼が開眼し最終回!

710話は、サラダが、写輪眼を開眼するんじゃあないかなー(´;ω;`)。そして、黒ゼツをぶっ飛ばす。流石に、サスケが死んで最終回じゃあ、鬱エンドすぎるから、父譲りの写輪眼と、母譲りの治癒能力を駆使して、サスケを治療してラスト。

写輪眼が開眼したことで、メガネ女・カリンは母親じゃあないことは、ハッキリしたのであった…。