大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

789話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ドレスローザ編の後始末!ドフラミンゴ連行!790話でサンジに?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

まだ印刷もされてないであろうマンガの予想をやってみます。788話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 大きな花が咲く!
  2. 789話は後始末?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ドレスローザ編の後始末!ドフラミンゴ連行!

789話は、決戦の後の後始末。ドンキホーテファミリーの今後とか、結婚の約束が反故にされたり、子ども時代にファミリーに入った幹部は温情があったり・なかったり、革命軍と海軍が邂逅したり、今後の革命軍編を予感させる感じになるでしょう。

メインイベントはドフラミンゴの連行(死にかけ)、キュロスとレベッカの涙の再会(洪水)、王国の今後(共和国)など、後処理の話で、濃密な1話となるでしょう。

790話でサンジに?

790話からサンジパートに移るでしょう。以下は、今年の正月に考えていたこと。

キャーとナミの悲鳴。サンジが男を魅せる展開になるかもしれない。残っているメンバーで一番強いのはサンジ。ザコ敵を蹴散らせながら、カイドウに挑む。

そうすると、不可視の力とか、なぞの能力攻撃で一撃でサンジがやられる。ブルックとか、チョッパーもやられる。

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第779話超予想??四皇カイドウ登場!?サンジがやられる!?780話でモモノスケ達誘拐される…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ

これは間違ってますが(たぶん)、まだ1日も経ってないので、サンジ達と別れたところに、時間はさかのぼり、ビッグマム海賊団の海賊船と邂逅したシーンから…続くでしょう。モモノスケは誘拐されるだろうな…。