大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー16話未確定ネタバレ注意予想??ユノVS異形の剣!四つ葉の魔導書が覚醒?17話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

やっぱり、人気、あるのかな?いつもありがとうございます。ハングリージョーカーと比較して考えると、キャラの親しみやすさでしょうか?次回の予想です。

ユノVS異形の剣!

なんというクリスタルソード!!異形の剣!水晶使いの名前はまだわからんが…『次号、センターカラーでユノが…!』覚醒するでしょう。真の力に目覚める。

「なんなのだ、これは…?」

水晶野郎は、この先生きのこるのか?

四つ葉の魔導書が覚醒?

すごい!という設定だった『四つ葉のクローバーの魔導書』の真の力が発揮。魔宮をバキバキと壊しだして、相手もドン引きするくらいの力。

「やめろ!魔宮ごと吹っ飛ばすつもりか、お前は!」

ユノは覚醒しっぱなしで、声なんか届かないかもしれんね。

「なんだ!?この揺れは!?」

ロータスおじさんをグルグル巻にしながら、アスタは戦慄とかする。

17話に続く!

ロータスを捕縛した後のアスタ達も合流して、17話に続くでしょうね。友人の闇を見ちゃう展開かな?