大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第105話未確定ネタバレ注意予想??黒いラッドにエネドラの魂?トリオン体のコア?106話は訓練?28号は休載で載ってない・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

28号は休載で載ってない。

表紙&巻頭カラーの後に休載である。いつもありがとうございます。28号は休載で載ってないので、次回の29号掲載分の予想です。

黒いラッドにエネドラの魂?

黒のラッドは、何なのか?エネドラの魂的なモノでしょう。

黒いラッドは、生前の意識や人格が再現できるトリオン兵器とか…?あるいは、死体から回収したトリオンを注入するとか?

トリオン体のコア?

トリオン体か、あるいは、コア的なモノが魂。肉体は入れ物、トリオンは魂みたいな設定があるのかも…?実は生きていて、トリオンキューブの状態で、エネドラも人質になってた…とかもあるのかも?

106話は訓練?

上位ランク戦にむけての訓練でしょうね。

今週の感想。

次号は休載です。じゃあ、ネイバーって何なんって話になりそうですが…?もしくは、関係のないラッドかもしれない。でも、エネドラだと予想しておきます。

ワールドトリガー第104話・エネドラ生きている?黒いラッドとは?ネタバレ注意!捕虜への拷問はたくさん…「玉狛支部⑦」105話予想・ジャンプ感想27号2015年1