大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第124話未確定ネタバレ注意予想??太刀川がぶった切られる!ランク戦はガロプラ襲撃で中止!125話に継続!新年1号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

新年1号は休載で載ってない!

いつもありがとうございます。太刀川ぶった切られ。次号休載…。次回の予想です。アニメの進行は大丈夫なんやろか…?

太刀川がぶった切られる!

遠い未来。相手に強い使い手がいるというよりは、組み合わせの妙、トリオン兵の性質、相手の作戦などによる複合的な結果でしょうね。

ランク戦はガロプラ襲撃で中止!

本部が襲撃されているのだから、もちろん、ランク戦は中止…と思うのだけど、大事にしないっていう前提があるから、隊員達に秘密にするカタチで、ランク戦はそのまま開催される可能性も…?

125話に継続!

襲撃展開の継続。遠征艇を破壊したら、次の遠征が遠のく。ボーダー的には守りながら、さらに防衛する感じでしょうね、と。

前回の予想と感想まとめ。

第122話「木虎藍⑤」

元々はガンナーだったが、スコーピオンも使い出した。初期キャラでユーマの引き立て役的ポジションが多かったけど、強いし、クールで美しい。今回の内容でゾクゾクした人は、完全なMです。私です。

ワールドトリガー第122話「木虎藍⑤」のスパイダートリガー戦法!確定ネタバレ注意!母親は「てつこ」だったりして?123話予想・ジャンプ感想51号2015年15

ランク戦が開始される。あるいは、修行回。スパイダーの自分なりの使い方を模索して、玉狛の先輩も、アドバイスするかも?

ワールドトリガー第123話未確定ネタバレ注意予想??三雲修のスパイダー・ランク戦?ガロプラがボーダー本部襲撃か?124話で戦争に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

改めて考えると、ずっと病弱だったし、マリスの髪型(メッシュ)に似た特徴の兄にも、何か伏線があったのじゃないか?能力に目覚めるとか、そんな続編もありうるだろJK。

レディ・ジャスティス17話(打ち切り最終回で描き下ろし?)未確定ネタバレ注意予想??マリスとの対決はどうなった?アメリの兄にも伏線が?18話までJUMP+とか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超