大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第123話未確定ネタバレ注意予想??三雲修のスパイダー・ランク戦?ガロプラがボーダー本部襲撃か?124話で戦争に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、迫るネイバーとランク戦。ボーダー本部に波乱の予感!?次回の予想です。

三雲修のスパイダー・ランク戦?

ランク戦が開始される。あるいは、修行回。スパイダーの自分なりの使い方を模索して、玉狛の先輩も、アドバイスするかも?

ガロプラがボーダー本部襲撃か?

波乱。ガロプラが本部をピンポイントに攻撃するでしょう。まずは、トリオン兵が襲撃して、ネイバー達は、本部に浸入を試みる。

124話で戦争に?

ランク戦は中止で、マジバトルに突入。スパイダーは、いきなり実戦で使うことになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第121話「ガロプラ」

ガロプロのリーダーの名前が判明。ガリトン隊長。敵の作戦の中で、ヘタに人をさらえば、敵意が自分の国に向く…という部分が興味深い。ただの手下の国じゃあない感じ。

ワールドトリガー第121話・ガリトン隊長×柿崎国治登場!「ガロプラ」確定ネタバレ注意!木虎藍の過去とは?122話予想・ジャンプ感想50号2015年15

トリオン量が絶対じゃあないけど、大いに越したことはない。彼女がやったことは、身体能力の向上とか、トリオン以外の技術の向上でしょう。

ワールドトリガー第122話未確定ネタバレ注意予想??木虎藍のトリオン回想シーン?空閑遊真の引き抜かれをお断る?123話で修行フラグ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

FILE8「月が見ているから」

人体模型と融合。昼は模型としてすごしている。まあ、学校にあるけど使わないしね人体模型。いきなりの勝負展開の「生死くぐりぬけた男」ってのも、そうか?って感じで楽しい。

カガミガミ8話・ザン-慚鬼丸登場!?ネタバレ注意!「月が見ているから」式神人形バトル展開なのか?9話予想・ジャンプ感想18号2015年7