大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第787話未確定ネタバレ注意予想??サボVSジーザス・バージェス!コロシアム剣闘士が時間稼ぎ!788話でドフラミンゴ巨大化?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。思った以上に、ドレスローザ編が長そう…次回の予想です。

サボVSジーザス・バージェス!

引き続いて、サボVSジーザス・バージェスでしょう。サボは、メラメラの実を使いながら戦う。エースの弔い合戦みたいな雰囲気。

ジーザスの強さは、コロシアム編ではあまり描かれなかったけど、今まで温存していただけあって、元気モリモリ。卑怯なやつだぜ!

「ドフラミンゴ!ひとつ貸しだぜぇ!」

コロシアム剣闘士が時間稼ぎ!

いわゆる雑魚の群れだけど、ドフラミンゴは、剣闘士の群れと戦う。楽勝と思いきや、案外、内蔵のダメージ込みだから、ボロボロだから、剣闘士ごときに負けなくても時間はかかりそう。

「勝とうと思わなくていい!数で圧倒している!」

「少しずつ削るんだ!」

考え方がせこい!

788話でドフラミンゴ巨大化?

マンガの中の1日を、もう1年ぐらい?やっている訳で…10分のうち3分くらい経過して、788話に続くでしょう。

半死にの状態で、内蔵も糸になっているし、覚醒能力をフル稼働させて、全身が糸に変化して土地に融合して逃げる。

ワンピース-ONE PIECE第786話未確定ネタバレ注意予想??悪魔の実の覚醒でドフラミンゴが大地と糸同化!ゾロ、鳥カゴを斬る!787話で死んだ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

巨大化展開、ありそうな気がしてきた…。

今週の感想。

すごいパニック展開。納得のパニック展開。バージャスはどうやって鳥カゴを出るつもりだったのか?黒ヒゲの影が…?

ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」ネタバレ注意!ジーザス・バージェスは何やってた?787話予想・ジャンプ感想25号2015年2