大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

荻野ケン「レディ・ジャスティス」連載開始!5月18日発売!ジャンプ25号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

ジャンプ読者あるある(主にブログに感想などを書く人)。NEXT!などの読切が連載化した時に、「ついに…!」とドヤ顔する。

荻野ケン「レディ・ジャスティス」連載開始!5月18日発売!

約1年前にNEXTで掲載していた読切が、ついに連載化です。

主人公は、剣崎天利(けんざきあめり)さん。サブは丸藤君。剛寒市を舞台にして、レディー・ジャスティスの人生最悪の日が描かれます(タイトルが内容をよく表す感じです)。

レディ・ジャスティス-人生最悪の日(荻野ケン)感想ネタバレ注意!お色気枠!面白い…超絶パワーとパンツと…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1ジャンプ感想2


一言で紹介すると、水着のようなスーツで戦う美少女ヒロイン主人公が、パンツで右往左往する話でした。愉快ですね。

ジャンプ25号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

別れ際に、ヒロインが引っ込み思案なあたりに触れて、次回3話に続くでしょう。読切版を思い出すと、彼女も土屋と同様に抱えているモノがあるのでしょうなあ。

背すじをピン!と2話未確定ネタバレ注意予想??英里と土屋雅春の体験入部!競技ダンス説明回!3話でヒロインに…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

娘が旅立つ一方、サスケは謎の写輪眼の足跡を追う。謎のフードの人は、全くの新キャラかも?あるいは、『鷹』の残党かも…?あるいは、カブトかな?実験体とか、そんなのかも知れない…?

ナルト・NARUTO外伝703話未確定ネタバレ注意予想??大蛇丸はどうなった?チョウチョウは帰る!704話でサスケは写輪眼少年を?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ドフラミンゴ、巨大化の線は、もうなさそう。787話は、糸になったドフラミンゴが残酷な死を遂げるかも?誰が殺すのか?ジーザス・バージェスが来ているから、黒ひげが街の端っこまで来ていて、暗躍するかも?

ワンピース-ONE PIECE第786話未確定ネタバレ注意予想??悪魔の実の覚醒でドフラミンゴが大地と糸同化!ゾロ、鳥カゴを斬る!787話で死んだ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

朧と坂田銀時のシーンで542話に続く感じで…。朧が佐々木異三郎を語ることで、侍を語った。佐々木異三郎のそれと、坂田銀時のそれは違う。みんな違う折れない魂を持っている…。

侍は、こんなところでは滅びない…と反撃が開始される。敵は朧というか天導衆だから、高杉晋助か、坂本辰馬の戦艦が加勢に来るでしょうJK。

銀魂541訓未確定ネタバレ注意予想??神楽が今井信女にドーナツをねじ込む!生きろ!542話で侍の反撃!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

627話は、瀞霊廷も描きながら、霊王宮に乗り込むだろうか?藍染惣右介も来る。

ブリーチ-BLEACH626話未確定ネタバレ注意予想??ユーハバッハ霊王融合新モデル!親衛隊全員死ぬ!627話でリルカ&雪緒で霊王宮に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次は、魚料理のアナザ。324話からは、新展開で、エリア6のアカシアのメニュー・アナザ編に突入。スタージュンとブランチも合流して、仲間も増えて、海世界を大冒険!読者投稿食材も出るだろう。

トリコ323話未確定ネタバレ注意予想??ブルーニトロは地球を調理する!食べたら次の惑星へ!324話でエリア6アナザ編に突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

過去の時間・7時間目でいよいよあのシーンに結びつくのだろうか?その後に、殺せんせーは月を破壊した訳じゃあない。異形の姿から殺せんせーの姿に変形する過程。あぐりが残した言葉などが詳細に語られるでしょう。

暗殺教室第139話未確定ネタバレ注意予想??異形死神VS柳沢バトル展開!雪村あぐりを人質に?140話で死…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もしくはバカしあい。フェイク。フェイクを読む。視線誘導などの技術。相手が推測していることを踏まえての推測。

ハイキュー!!第157話未確定ネタバレ注意予想??ゲス天童VS天才影山!推測と技術?158話で白鳥沢リベロ白布賢二郎か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ヒーロー殺しシーンも同時並行しつつ、43話の冒頭でついに…。ヒーローの卵と、ヒーローだらけの体育祭に、どうやって乱入するのやら…?

僕のヒーローアカデミア42話未確定ネタバレ注意予想??VSヒーロ殺し展開か?バクゴウVS常闇?43話で悪意忍び寄る…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

試合開始前に1話。変態記者とか、カメラのファインダーで相撲力を測定できる、変態カメラマンも取材にくるだろうな。

火ノ丸相撲48話未確定ネタバレ注意予想??千葉県インターハイ予選編開始!一回戦の相手は卑怯相撲噛ませ犬?49話で試合開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

実は空中にも奈落ホールを空けることができて、ラック先輩は少しピンチに陥る。でも、きっと負けない。

ブラッククローバー13話未確定ネタバレ注意予想??奈落のロータスの2つ名・能力の正体は?アスタは魔宮探索?14話に続く・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

171話に続く感じで、同じ学校の最後の思い出として地球で最初の初日の出を見る。そして、帰国でお正月。

ニセコイ第170話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花は死ぬのか?病弱設定も吹っ飛ぶ体質改善?171話はお正月・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

準備は整っている。金巻が、ネジをグリっと差し込むと、それを合図にして、すでにばら撒かれたマガツヒの卵が一気に孵化する。街に溢れる霊獣。

カガミガミ14話未確定ネタバレ注意予想??金巻がマガツヒの卵を孵化!パニック展開!15話で学校に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

あるいは、レオンのバックにいるという反社会勢力の山本さんが出てくるのかも?ステゴロ反社会勢力。武器は使わない格闘屋。

ウルトラ・バトル・サテライト11話未確定ネタバレ注意予想??山田レオンUBSファイター?山本は高額選手?12話からVSベルばらに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そもそも「赤鬼」などという犯人はいなかった。あるいは、赤鬼は生き残った最後の一人だけど、別の真犯人がいたのか…?

学糾法廷22話(JUMP+掲載)真相最終回未確定ネタバレ注意予想??血の学級会の犯人は?実は全員生きて天秤小学校に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

以上、画バレなしでお送りいたしました。