大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第157話未確定ネタバレ注意予想??ゲス天童VS天才影山!推測と技術?158話で白鳥沢リベロ白布賢二郎か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

今は『ゲス』は下衆のイメージが強い。グェスみたいな?いつもありがとうございます。次回の予想です。サトリと影山のバトル展開。

ゲス天童VS天才影山!

ブロッカーとセッターの対決展開。コートを挟んで、バチバチ展開。

「おまw他校とは言え、年上にガンたれすぎw。」

「それって、何か問題でも?」

「指導とかあるだろう!」

日向とか、一緒にいるだけに腹痛になるぐらいに殺気と邪気に満ちたコートの中。

推測と技術?

もしくはバカしあい。フェイク。フェイクを読む。視線誘導などの技術。相手が推測していることを踏まえての推測。短いスパンで繰り返される心理・思考戦。

案外、ミスとか、ラッキーパンチとか、ど天然の人(日向や西谷)が、その対決の突破口となるかもしれんね。

158話で白鳥沢リベロ白布賢二郎か?

今回157話で天童回はラストでしょう。次は、白鳥沢のレシーブやリベロじゃあないか?と。あるいは、セッターかも?その対決の片鱗が出たところで、158話に続くでしょう。

前回。

第155話「ラスボスへの道」

月島がっかり。そして、チームメイトにからかわれるウシワカ。想像以上に、1セット目が早かった件。切り替えじゃー!切り替えじゃー!町内会の人の気合いも楽しい。

ハイキュー!!第155話・バンチ・リードブロックとは!?ネタバレ注意!「ラスボスへの道」切り替えじゃー!156話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年3

第一セットを取ったものの、日向の言葉を根拠の無い自身と切り捨てつつもどこか険しい顔の牛島。あまり内面の描写がされてない分貴重だと思った。

ハイキュー!!第155話「“ラスボス”への道」感想&156話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天道覚。今までは牛島の活躍と強さが印象的だったけど…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回は、日向翔陽対変則ブロックなどでしょう。でも、この感じ…あの時の試合みたいな感じだ…。

ハイキュー!!第156話未確定ネタバレ注意予想??VS天童覚(てんどうさとり)!特待生の強さ!157話で反撃か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ソロで強い奴ら。しかし、チームの連携は未完成…そこから生まれる連携は弱いみたいな『穴』、『弱点』の話に…なるだろう。

157話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!特待生チーム白鳥沢の穴をつけ!東峰旭のパイプ攻撃炸裂!158話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りいたしました。