大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第175話未確定ネタバレ注意予想??菅原スターティング5セット目残酷展開!影山飛雄はベンチで休憩!176話で15ポイントマッチだから…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。第5セットは15点。菅原スターティング。次回の予想です。

菅原スターティング5セット目残酷展開!

これはきつい。菅原さんのセッターで負けた。影山飛雄のスタミナが持たなかったから負けた…となりそう。一縷の望みがあるならば、菅原戦術はこれまで出してないから、相手が慣れてないとか…?

影山飛雄はベンチで休憩!

10点までは耐えろ…とか言われて体力を温存する展開。その間に、点差が開いてやきもきしそう。もう、3点差で致命的な希ガスが…?

176話で15ポイントマッチだから…。

すぐに勝負がつくかもしれない。176とは言わなくても、178話くらいで決着がつくスピードかもしれない。ここで、烏野が勝ったらスゲーけど…どうだろう?

前回の予想と感想まとめ。

第173話「断崖絶壁」

そこで感動的シーンをやっちゃう?ってのがすごい。もみあげ親父の「へでもねえ」。まさかのもみあげプッシュ。ギャップ萌えなんて言葉もありますが、この場合は、人の歴史を感じる部分でしょうか。じわっと来た。

ハイキュー!!第173話・もみあげ親父△!「断崖絶壁」確定ネタバレ注意!烏養コーチの「今回も越える」が…174話予想・ジャンプ感想42号2015年3

今ままで烏野に悪態を吐いていたおじさんが期待していると声援を送ったシーン。それまでは嫌な観客と思っていたけど、おじさんなりに烏野を激励していたんだとおもったらおじさんへの好感度が一気に上がった(笑)

ハイキュー!!第173話「断崖絶壁」感想&174話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天童の発した「ミラクルボーイWAKATOOOOSHI!!!」がインパクトあります…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

流れるようにファイナルセットへ。スタミナ勝負。白鳥沢の方が経験豊富だけど、どうなるのか?最後は、スタミナで勝負が決しそう。

ハイキュー!!第174話未確定ネタバレ注意予想??特大センターカラー!日向VSウシワカ!4セット目はブロックで勝つ!175話でファイナルセット開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。