大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ウルトラ・バトル・サテライト11話未確定ネタバレ注意予想??山田レオンUBSファイター?山本は高額選手?12話からVSベルばらに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつも痛快に楽しいのは、読んでて良い感じ。いつもありがとうございます。新連載が始まって、打ち切りサバイバル・オンザ・エッジだろうな。次回の予想です。三作品にUBSできるのか?

山田レオンUBSファイター?

回想で3コマくらいで瞬殺された山田レオンがパワーアップして出てきたりして?

「あの時の恨み、忘れてないぜぇ。」

「あ!先週の回想の人だ!」

そんな、メタ的シーンがあるかもしれんね。

山本は高額選手?

あるいは、レオンのバックにいるという反社会勢力の山本さんが出てくるのかも?ステゴロ反社会勢力。武器は使わない格闘屋。

「ぼうず。命懸けのファイトってのを教えてやんよ。」

でも、山本は噛ませ犬役だから1話で勝利&賞金。200万円ぐらい。姉の返済と授業料に消える…(´;ω;`)。

12話からVSベルばらに?

色々なバトルのダイジェストを経て…12話からは、VSベルばらだろうか…?15話をまたぐ感じで、3巻に持ち越すかもしれんね。

今週の感想。

高額ファイターとの実践練習でしょう。「あの時の復讐だぁ…」みたいな。借金の返済とは別にももっちからも差し押さえられる。

ウルトラ・バトル・サテライト10話「スカイ・ウォーク」感想ネタバレ注意!盆子津(ぽんこつ)中と…山田レオン再登場?11話予想・ジャンプ感想24号2015年15

前回。

R.9「百地流」

日ノ本無双・百地流の忍術…ももっち忍者だった件。たまにバラエティ番組で現代に忍術やる人が特集されますが…海外のSPとか来るのか…。主人公が、忍者になる超展開。これは、NARUTO短期集中連載にぶつけてきた感じだな(過剰解釈)。

ウルトラ・バトル・サテライト9話・忍者の「百地流」ネタバレ注意!カム着火インフェルノ?10話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年14

最強の武術家飛鳥に負けた陣は百地達と神辺にすすめられたソフトクリームショップで陣の脳のダメージを回復させる事にしました。

ウルトラ・バトル・サテライトR.9「百地流」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最強の武術家飛鳥に負けた陣は百地達と神辺に…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

修行を終え、心地良い疲れの中、1日が終わり家(アパート)に戻る。すると、残念な姉が、さらに借金を重ねている、黒服も10人もいる…どうするよ…と次回に続きそう。

ウルトラ・バトル・サテライト10話未確定ネタバレ注意予想??空歩・スカイウォーク・百地流忍術修行!街中でももっちを追う?11話でバカ姉が借金増やす?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りいたしました。