大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミ14話未確定ネタバレ注意予想??金巻がマガツヒの卵を孵化!パニック展開!15話で学校に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

真相パートは、展開を急ぐ感じで、ハラハラする。いつもありがとうございます。次回の予想です。打ち切りサバイバルを意識して読むのは、けっこう、あれですが…。

金巻がマガツヒの卵を孵化!

準備は整っている。金巻が、ネジをグリっと差し込むと、それを合図にして、すでにばら撒かれたマガツヒの卵が一気に孵化する。街に溢れる霊獣。

「なんちゅうこっちゃ!こんなにも卵がおったんかい!」

「世も末ってやつですね。」

パニック展開!

一般人を巻き込んだパニック展開でしょう。普通の人は失神するかもね。ビームを撃ってくる霊獣が街に溢れて大破壊。怪獣映画のような雰囲気。

「え、うそ?何…映画?」

「ただちに避難して下さい!ただちに避難して下さい!」(警察)

これまで秘密とされていた式神協会も、いよいよ大掛かりに動くしかなさそうである…。

15話で学校に?

続く15話では、恭介が授業を受けていた学校でも卵が孵化して、教頭とか、学園主任が霊獣化する。そして、同級生が巻き込まれるのでは?恭介は、正体がバレることも、厭わず戦うのであった。

…さらに仲間になる新キャラ来たりして?

前回。

FILE12「化け物の卵」

姫吊のバトルシーン。見開きで一気に説明する様子はシュールでもある。そして、式神の亜楽涅姫(あらくねひめ)って、西洋の蜘蛛女の妖怪のアラクネの和風版ってことかな?従来の式神にとらわれない発想は、良いかも知れない。

カガミガミ12話・亜楽涅姫(あらくねひめ)とは!?「化け物の卵」ネタバレ注意!話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年10

即席式神使いっだったことにも驚くいた。ホローラビットの作戦が二段構えだったとはかなりぞくぞくした展開だった。

カガミガミFILE12「化け物の卵」感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!開斗との共闘で獣を倒した恭介…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

結果、事務所めっちゃ汚れる。カイトとキョウスケが帰ってきたら、ドン引きするぐらいに。

カガミガミ13話未確定ネタバレ注意予想??ギャグ回!マコのお留守番!堕落の極み事務所めっちゃ汚れる?14話は学校か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りいたしました。