大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第170話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花は死ぬのか?病弱設定も吹っ飛ぶ体質改善?171話はお正月・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

病弱設定がこの先生きこるのか?悲しい話になるのか?いつもありがとうございます。体育の話とかになる急に非力になるけど、パワフルよね基本。次回の予想です。

橘万里花は死ぬのか?

元気にスープレックス決めるヒロインが、ここで実は死期が迫っているとか、流石に説得力がない…。「時間はないけど別のこと」というミスリードでしょう。

「ボンヤリ街にいられるのも、あとすこし。」

本人には伏せられているけど、親の都合で、三年生になったら九州に転校するとか、そんなのを予想。警視庁のトップの親に転勤とか?

病弱設定も吹っ飛ぶ体質改善?

橘万里花は死ぬかも?と思っている、一条楽がドン引きするくらいに元気な様子。

「毎日、生姜を食べましたの。最近、すこぶる調子がいい。」

勉強もできるようになって、個性を失っていくヒロイン。それは、シリーズの大オチかもしれない…。

171話はお正月。

171話に続く感じで、同じ学校の最後の思い出として地球で最初の初日の出を見る。そして、帰国でお正月。「時間がない」は引っ張るかもしれないけど…本田の意味深発言も…ブラフだったりしてね…?言わされてた本田の人。

前回。

第168話「ツウジタ」

新キャラ登場か?と思っていたけど、普通に業者の人手だった…。そして、大事なモノを諦めようとしているのに…恐ろしいぐらいのデレシーン。ペンダントに魔神がいたら、魔神がオレだったら、天罰食らわすレベルのデレっぷり。

ニセコイ第168話・絵本を小野寺にあげた人は?ネタバレ注意!嫌な波動の進展「ツウジタ」169話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年15

ペンダントの人々は、恋敵であると同時に、10年ぐらい前に相互で関わっていた、全員でお風呂に入った間柄だったけど、その辺りのことを全員が忘れているので、昔を思い出す…という意味もあります。

ニセコイ第168話感想ネタバレ注意「物語の謎である部分を、主人公たちがブン投げようとしたあたりが(´;ω;`)」ジャンプ感想22・23号(2015年) - ナカノちゃんねる

結局いつも通り、思いは伝えられなかったけれど幸せを噛み締め少し前進したような雰囲気の小野寺と楽。そんな二人に危機感を覚えるマリーの思惑とは?

ニセコイ第168話「ツウジタ」感想&169話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小野寺との約束を優先した楽の前に…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

監禁されたのを探そうとする、桐崎千棘と鶫誠士郎。小野寺小咲は、クリスマスで出番多かったので、しばらくお休みです(風邪とかで)。

ニセコイ第169話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花がアレを実行する!一条楽を拉致監禁し、警察権力を濫用!170話も続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りいたしました。