大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲48話未確定ネタバレ注意予想??千葉県インターハイ予選編開始!一回戦の相手は卑怯相撲噛ませ犬?49話で試合開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いわゆる谷回だと思うけど、面白いのがすごい。いつもありがとうございます。読んでて、何回も泣いたなあ。次回の予想です。インターハイ編の開始でしょう。

千葉県インターハイ予選編開始!

まずは、団体戦のルールの確認とか、出場校数とか、会場の雰囲気とかのおさらい。そして、見開きでトーナメントが発表される。

「石神とは逆だ!やったー!」

「いつ当たっても関係ない。倒して優勝するだけじゃ。」

「言ってくれるじゃねえか。」

「む?沙田は今日は休みか?」

「…遅刻だ。」

とか、ライバルとの邂逅を描きつつ、トーナメント展開的には、決勝で当たることになりそうです。

一回戦の相手は卑怯相撲噛ませ犬?

修行の成果は見せつけないとね。ボコスコにやられても、同情できないような相手…超卑怯なダーティー相撲が売りの高校(陳比良高校みたいな)で、物語的には、噛ませ犬でしょう。強引な寄り切りとか、心ない野次で有名な高校です。

49話で試合開始!

試合開始前に1話。変態記者とか、カメラのファインダーで相撲力を測定できる、変態カメラマンも取材にくるだろうな。

前回。

第46番「2つの秘密兵器」

ヤンキー漫画のような展開。ゴゴゴと寝ているwwメタいネタをかましちゃう総合格闘技を目指す男、荒木源之助(あらきげんのすけ)の登場。大工さんとか、鳶職の人みたいな名前ですね(イメージ)。國崎のレスリング時代の知り合いとかじゃあなかった…。

火ノ丸相撲第46話・荒木源之助(あらきげんのすけ)登場!「2つの秘密兵器」ネタバレ注意!学生の本文は勉強!國崎はアホ!47話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年5

二日間のソロ稽古を終えて、集まってくる部員達。國崎は、補習とかしていた。精神的にも一回り大きくなったやつらが、IH(炊飯器ではない)を目指す展開に…。

火ノ丸相撲第47話未確定ネタバレ注意予想??沙田(国宝)プロ相撲部屋で稽古!特訓が終わりインターハイ編へ!48話から!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りいたしました。