大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第139話未確定ネタバレ注意予想??異形死神VS柳沢バトル展開!雪村あぐりを人質に?140話で死…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

来週は、きっと読むのが悲しい。いつもありがとうございます。色んなキャラに同情の余地ってあると思いますが、柳沢は、アゴが割れていること以外はほぼゼロなのがすごいです。次回の予想です。

異形死神VS柳沢バトル展開!

異形死神VS狂った柳沢でしょう。圧倒的触手パワーで暴れまわる異形死神。柳沢は、ドイツの科学力は世界一!とばかりに研究施設の防衛装置で応戦する。閉じ込めるために、シャッターを閉じる。

「焼けて死ね!死神!」

レーザー砲を出す。しかし、光学的知識で防ぐ死神。柳沢のアゴがさらに割れる。後に暗殺都市計画に参加する戦闘員とかもいるかも知れない。

雪村あぐりを人質に?

攻防が続く。死神から逃げ回ることになる柳沢。しかし、死神を逃したら、どちらにしろ身の破滅である。

最後の最後で、あぐりを人質にする柳沢。どのような死が?巻き込まれる?流れ弾?魔少年ビーティーにおける、スミレの死みたいな感じになるのじゃあないか…と。

しかし、触手細胞は、人を再生することは、できなかったんだ…。

140話で死?

過去の時間・7時間目でいよいよあのシーンに結びつくのだろうか?その後に、殺せんせーは月を破壊した訳じゃあない。異形の姿から殺せんせーの姿に変形する過程。あぐりが残した言葉などが詳細に語られるでしょう。

今週の感想。

異形&暴走。普通に、バトル展開なのか?研究所に向かうあかり。あぐりの死…140話に続く。

暗殺教室第138話・月破壊の真相だと…「過去の時間・5時間目」間違った悟り、混乱の連鎖…ネタバレ注意!139話予想・ジャンプ感想24号2015年5

前回。

137話「過去の時間・4時間目」

1年で何でも話せる間柄と状況。ほとんど恋人の様子。関連性があるかどうか分からないけど、プレゼントの箱の柄が、殺せんせーの顔、表情の一つっぽい。出会った日が誕生日。すごくベタだけど…結末をしっている悲しさを忘れる。早く次回を読みたいですが…合併号。

暗殺教室第137話・死神と殺せんせーの誕生日…ネタバレ注意!オニ柄チューブトニックの「過去の時間・4時間目」三日月の6時間前…138話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年2

あぐりの監視がついてから一年が経つと「死神」とあぐりは色々な事を話す関係になっていました。

暗殺教室第137話「過去の時間・4時間目」感想&話138予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!死神はあぐりと一緒に逃げるために脱出を試みる?週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

殺せんせーの過去が明らかになる過去篇の4話目。だいぶ触手ができてきたなか。あぐりと心を通わせていく。しかし怪物になるときは刻々と迫ってきている。

過去の時間・4時間目・暗殺教室第137話感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!あと6時間で超生物になってしまうが、どのような展開に…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

今までずっと貼り付けたような笑顔しか浮かべていなかった「死神」が、殺せんせーのような表情を浮かべたあのシーンには思わず笑わされてしまいました。

暗殺教室第137話感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!今後必ず死ぬと言っている殺せんせーの生き残る道も…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - みんなのブログ。

そして、触手を植えつけた実験動物(ネズミか?)順調に超生物になり、意思のある人間よりも反物質の製造がスムーズかも知れない。

暗殺教室第138話未確定ネタバレ注意予想??三日月の6時間前!触手実験動物暴れる!139話で死神とあぐりが…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

動物実験が暴走し、研究所中がパニックになる中、あぐりが、死神のところにかけつける。

139話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!雪村あぐり回想シーンの最後?茅野カエデも?140話で月破壊?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

超生物の誕生、あぐりの死の後に何があったのか?反物質臓が暴走する宇宙空間に飛び出し、泣きながら月を破壊する死神。それが地球に向かっていたら、地球滅んでいたね。

暗殺教室140話ネタバレ注意未確定予想!反物質臓暴走!月を泣きながら破壊する!141話で過去編終了?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

以上、画バレなしでお送りいたしました。