大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ323話未確定ネタバレ注意予想??ブルーニトロは地球を調理する!食べたら次の惑星へ!324話でエリア6アナザ編に突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

すっごいスケールの大きい話だった…。いつもありがとうございます。ジャンプ読んでて思うのは、エヴァンゲリオンとかファイナルファンタジー7は、色んな作品に影響与えてない?次回の予想です。

ブルーニトロは地球を調理する!

世界観設定回でしょう。ハンターハンターとは世界観が明確に違うことが判明する。ブルーニトロは色々な惑星を破壊してきた宇宙人。

星を調理して食べるという超種族。惑星にグルメ細胞を植え付けて、グルメ界を形成させる。そして、何億年もかけて調理して食べる。

八王は、その副産物でFF7のアルティマウェポン的存在。

食べたら次の惑星へ!

今までは、惑星調理&破壊…それを繰り返していた。惑星が崩壊したら、次の惑星を探してさまよう。ジェノバ細胞みたいに。

水金地火木土天冥海の図が出て…太陽系のほとんどの惑星、調理済みかもしれんね。

324話でエリア6アナザ編に突入!

次は、魚料理のアナザ。324話からは、新展開で、エリア6のアカシアのメニュー・アナザ編に突入。スタージュンとブランチも合流して、仲間も増えて、海世界を大冒険!読者投稿食材も出るだろう。

今週の感想。

スタージュン、久しぶりすぎ。大地を揺るがす衝撃の事実!!ちなみに次回で7周年だ!!アカシアは、それに乗っかった?



トリコ322話・地球調理「激震走る!!」超展開!ネタバレ注意!裏切り三シェフとは?魚料理アナザとは?323話予想・ジャンプ感想24号2015年9

前回。

グルメ321「再会の宴!!」

宴会は、楽しそうだから、バトルのあとの宴会回でいいじゃない。愚衛門は、霊体。届いたのは、死体じゃあないのか?グルメ整体師マリーも一緒に。偉そうな半分死人が面白い。しかし、全く予想できぬ展開でした。

トリコ321話・プキンとは?食霊とは?鉄平の心臓のクラッシュ&ビルド?「再会の宴!!」ネタバレ注意!322話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年8

食霊が見えるようになったトリコ達は一年半前にブルーニトロとの戦闘で仮死状態の愚衛門とマリーの再生に成功しました。

トリコ・グルメ321「再会の宴」感想&322話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小松にグルメ細胞が宿っている?週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

エリア6のアカシアのメニューを再生中なのじゃないか?と。カカが詳しく語ってくれるに違いない。

トリコ322話未確定ネタバレ注意予想??モーヤンシャイシャイはエリア6で再生中?人間界の様子など?323話で出発!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ペアの酒池肉林の男女入れ替え宴が終了して、いよいよ出発の朝。そして、エリア6の紹介…。海中心であることなど、地形なども出てくるでしょう。

323話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!エリア6に出発!読者食材紹介回!324話で海の八王が?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りいたしました。