大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ351話未確定ネタバレ注意予想??もう一人はフローゼ!アナザ調理完成!352話でドン・スライムは一龍を見つけられるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。もう一人…明らかにフローゼ。次回の予想です。

もう一人はフローゼ!

言及はないかもだけど、もう一人…明らかにフローゼ。小松は気づいてないけど、年寄りは知っている。フローゼ様が!という話は出るでしょう。

アナザ調理完成!

食霊達に食べさせると、生前の笑顔が戻る。千代婆の息子の姿も出てきそう。アサルディーの生前の記憶とかも、戻るのだろう。

352話でドン・スライムは一龍を見つけられるのか?

いっそ、見つけられないと予想。裏の世界にいないってことは、実はどこかに魂があるのじゃないか?という展開を期待。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ349「記憶が!」

かなり重要なキャラだけど…閻魔大王イカは、大阪府の人の読者投稿作品。閻魔ってポジションが、とてもしっくり来たんでしょうねえ。

トリコ349話・閻魔大王イカとは!?「記憶が!」確定ネタバレ注意!人間の弱い魂と食欲の向かう先…350話予想・ジャンプ感想53号2015年15

大宇宙を背景に小松がアナザ調理を完成させる。それを匂いで感じ取るトリコ。その他の四天王の様子も描かれて、現在パートに合流するでしょうね。

トリコ・グルメ350話未確定ネタバレ注意予想??アナザの調理開始!鯨王ムーンの魂も!351話で四天王達に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

その他の四天王の様子も描かれて、バトルシーンとかもあるでしょう。それぞれが八王と戦って、アカシアのメニューを手に入れようとしている。

トリコ・グルメ351話確定ネタバレ注意!小松アナザの調理完了!匂いで感じる主人公!四天王は何してる?352話で回想終了!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第100話「村上鋼(むらかみこう)②」

スコーピオンの技が多数登場。体から出すのがカッコイイ。どこかスタンドバトル的。モールクローに、脚ブレード。そして、枝刀(ブランチブレード)と多彩。弧月に比べるとだいぶトリッキーな感じですね。

ワールドトリガー第100話・スコーピオン技が多彩!ネタバレ注意!千佳の狙撃援護ない?「村上鋼(むらかみこう)②」101話予想・ジャンプ感想21号2015年9