大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

石山諒「妖移植変異体ガロ」読切掲載!12月7日発売!発売ジャンプ01号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

石山諒「妖移植変異体ガロ」読切掲載!12月7日発売!発売。

三ツ首コンドル 1 (ジャンプコミックス)

三ツ首コンドルでお馴染みの石山先生の読切があります。以下は、前回の読切です。

お久しぶりです。三ツ首コンドルの石山諒先生の新作読み切りです。主人公は江戸紫(えどむらさき)。妖怪のいる世界での警察バトル漫画です。

凶星の紫(石山諒)感想ネタバレ注意!妖怪警察漫画!面白い…妖人和平の義の異世界設定となまはげ男鹿ハバキ…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想5

予告カットのキャラが似ているので、タイトルが変更になった可能性もありそうですね。

ジャンプ01号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

毒ガスが散布されている時にサンジ達が来る。知っている兵器だから、対策を知っていて、救うけど…逃げ遅れて、サンジは塩の柱になった上に、相手に連れされれたのでしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第809話未確定ネタバレ注意予想??シーザーの毒ガス兵器とは!?モコモ公国10日前の回想?810話でサンジは仮死状態に?広告こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

陸奥が死んでない!って感じ次回に!喜々の肉体にダメージをあたえないで、如何にして戦うか?がメインでしょうね。

銀魂567訓未確定ネタバレ注意予想??陸奥は死んだのか?VS喜々寄生虫ハンカイ展開!568話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

八鏡剣で、今度こそリジェを消滅させる。しかし、京楽春水の死体が…。伊勢家の呪いには勝てなかった…と思ったら、京楽春水は生きている。兄貴と義理の姉の遺品が守ってくれた感じでしょう。

ブリーチ-BLEACH654話未確定ネタバレ注意予想??リジェは死んだのか?細かくなって京楽春水が死ぬ?655話で生きている?THE THEATRE SUICIDE SCENE 8・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

大宇宙を背景に小松がアナザ調理を完成させる。それを匂いで感じ取るトリコ。その他の四天王の様子も描かれて、現在パートに合流するでしょうね。

トリコ・グルメ350話未確定ネタバレ注意予想??アナザの調理開始!鯨王ムーンの魂も!351話で四天王達に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

自分の体をジェットプリンターにして、白黒の卒アルを作成。自分は出れないけど、アルバムを外に飛ばして、マスコミに訴えかけて、世論が動くでしょう。

暗殺教室第167話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせーは卒業アルバムで世論誘導!E組生徒は三日間頭を冷やす!168話でVSクレイグ・ホウジョウへ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

デート回と思わせて、鶫誠士郎回にスルっとシフトするパターンも、あるかもしれんね。デートの様子を目の当たりにして、自分の気持ちに区切りをつけるような…。

ニセコイ第197話未確定ネタバレ注意予想??桐崎千棘×もやしデート回!鶫誠士郎回かも?198話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

抜いた骨を使ってスープを取る。手に持っているのは、粉チーズに見えるし、バターかチーズも持ってそう。チーズ入の揚げ手羽先餃子が最終形態か?

食戟のソーマ146話未確定ネタバレ注意予想??手羽先餃子の真の姿・最終形態とは?骨とチーズを使うだろ?147話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

さらに全員参加のシンクロ攻撃に…。そこで、日向翔陽にトスが行き、変人速攻でポインツ。烏野高校初のマッチポイントになるでしょう。

ハイキュー!!第185話未確定ネタバレ注意予想??月島蛍のワンタッチ!変人速攻で反撃マッチポイントへ!186話へデュース!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

本部が襲撃されているのだから、もちろん、ランク戦は中止…と思うのだけど、大事にしないっていう前提があるから、隊員達に秘密にするカタチで、ランク戦はそのまま開催される可能性も…?

ワールドトリガー第124話未確定ネタバレ注意予想??太刀川がぶった切られる!ランク戦はガロプラ襲撃で中止!125話に継続!新年1号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

中学編を7話までやるってこともないでしょうから、志望校決定、勉強、受験、合間に野球の稽古とやりながら、卒業式でしょう。

バディストライク4話未確定ネタバレ注意予想??高校はどこに行くのか?受験と卒業に?5話で藤丘高校に入学か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

別ヒートで描かれると予想。一応のライバルキャラ。その実力が描かれる。宮大工は真面目なダンス。金龍院も、基本に忠実だけど、動いているだけで面白い感じ。札束が舞う。

背すじをピン!とSTEP30話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード戦開始!宮大工と金龍院の実力とは?31話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

雪の上にほおりだされたレベッカの弟。アスタたちが発見し、結果、アジトの場所も判明。許せねえ…闘志を燃やすアスタ。テレジアの魔法は、炎とかで体を温めたりするかも?

ブラッククローバー・ページ41話未確定ネタバレ注意予想??雪のネージュ兄弟変態魔道士を倒せ!マルコを救出しろ!42話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

高校生が、そこまで金があるわけない。おそらく大食いチャレンジでお金が出るやつに挑んで、食費を稼ぐ作戦でしょう。小関、潮、國崎は底なし。五條はひぃひぃ言う。三ツ橋は、不参加でしょう。

火ノ丸相撲第76番未確定ネタバレ注意予想??祝勝会&マネージャー歓迎会!賞金付き大食い飯回か?77話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

急に出てきたやつ。黒子のバスケでいうと、イーグルアイとか、エンペラーアイ的な視野の広さとか、ヴィジョンズを持っている棋士に違いない。

ものの歩・第13局未確定ネタバレ注意予想??百合峰蒼馬登場とは!?XX高校将棋部と都大会編か?14話で部活にメガネ女子?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

スプリングコンサートに登場していたという伏兵のライバルキャラ。それぞれの楽器ごとの先輩回が続くでしょう。4人を1話は無理だろうから、回想を含めて、1先輩1話で進行すると予想。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+19(80話)未確定ネタバレ注意予想??拍堂悠人、唄方幸乃、符波有愛、詩村京也とバトル展開!歌林の仕切り!81話も継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超