大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+19(80話)未確定ネタバレ注意予想??拍堂悠人、唄方幸乃、符波有愛、詩村京也とバトル展開!歌林の仕切り!81話も継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。恩返しの…時間!次回の予想です。

拍堂悠人、唄方幸乃、符波有愛、詩村京也とバトル展開!

スプリングコンサートに登場していたという伏兵のライバルキャラ。それぞれの楽器ごとの先輩回が続くでしょう。4人を1話は無理だろうから、回想を含めて、1先輩1話で進行すると予想。

歌林の仕切り!

指揮者の他にコントラバスもバンドのリーダー的存在なんて話もありましたが、曲調の関係か、歌林のパートも、存在感を表し、先輩を冷静にさせる描写が続くでしょう。

81話も継続か?

この先、3話くらい先輩回が続くでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

op.+17(78話)「腹心」

音羽ドラゴン&赤ちゃんが笑い暴れのスタート。竹風のホルンとは?と思えば、だいぶ前に中学生のコンクールでデていた…聴川和樹は、実は、元トロンボーン。NEXTにいったり、JUMP+になったりしていた…そういう伏線をまるで忘れていた私。

ソウルキャッチャーズop.+17(78話)聴川和樹のホルン!?「腹心」確定ネタバレ注意!クジラから竹風部員出る…79話予想・ジャンプ感想52号2015年JUMP+

誰なのか?今まで話題に出なかった、東北とか四国、九州の生徒に違いない。ここでグっと作品世界観が広がると期待。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+18(79話)未確定ネタバレ注意予想??痛い目見るにょん女子登場!全国の猛者!80話で衝撃受けまくり!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第98話「那須隊③」

カッコつけて当たり前んことを言う…確かに、先週のラストで、そんなことをちょっと思った私。ああ、小南さんにぐりぐりされたい。ぐりぐりしてもいい。支部の様子も描きながら、バトルの続きです。

ワールドトリガー第98話ネタバレ注意!「那須隊③」捕虜は丁重に扱う、烏丸のウソ…99話予想・ジャンプ感想19号2015年5