大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂567訓未確定ネタバレ注意予想??陸奥は死んだのか?VS喜々寄生虫ハンカイ展開!568話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。…急変の異形すぎ…!?次回の予想です。

陸奥は死んだのか?

死んでないでー(´;ω;`)。死んだと思わせつつ、ラストで復活。陸奥は夜兎族であることをおさらいして、夜兎族の生命力の強さ…。

VS喜々寄生虫ハンカイ展開!

ハンカイは、人間に寄生できる。宿主に気付かれないように思考を操っていた。目撃した直後、喜々は乗っ取られていたに違いない。

568話にバトル継続!

陸奥が死んでない!って感じ次回に!喜々の肉体にダメージをあたえないで、如何にして戦うか?がメインでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第565訓「玩具」

ぶっちゃけ、だいたいは予想した展開だったのですが、その方法論まで予想できて100%だな…と。メカ爺ってところを注目したらよかったですね。

銀魂565訓・ハンカイの「玩具」確定ネタバレ注意!人間と宇宙船をハッキング展開だったとは…!?566話予想・ジャンプ感想52号2015年18

映像でしか出てこないから、ハンカイは実は小人並の大きさと予想。探すんは難しいけど、見つかったらタコ殴り。

銀魂566訓未確定ネタバレ注意予想??陸奥×坂本辰馬VSハンカイ展開!本体を探せ!567訓で正体は小さいとか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まだちょっと速いかな?ハンカイでもう1話引っ張るかも?

銀魂567訓確定ネタバレ注意!ハンカイの正体は何なのか?小人という超展開!568訓で坂田銀時VSバトウかな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

てんで性悪キューピッドを思い出したのは私だけじゃあないはず。いっそ、1ページ1分換算で9ページかけて描くなんてのも、良いかもしれんね。

悪役3人組は、基本的にわーわー言って、勘違いしているだけ。

レディ・ジャスティス15話未確定ネタバレ注意予想??スカートデッドラインまで9分!丸藤が助けに来る!16話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超