大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

長谷川智広「始末屋K」読切掲載!11月30日発売!発売ジャンプ53号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

長谷川智広「始末屋K」読切掲載!

恋のキューピッド焼野原塵 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

おいさしぶり、長谷川智広先生の新作読切が掲載されます。以前に以下の様な読切も掲載されてました。

童話なような表紙からスタート。恋のキューピッド焼野原塵でお馴染みの長谷川智広先生の新作読み切りです。主人公はコンちゃんと萩本欽(はぎもとひとし)。ロボットギャグとバトル、面白くて熱い読み切りでした。

最終兵器コンちゃん(長谷川智広)感想ネタバレ注意!ロボットギャグ漫画!?面白い…萩本欽(はぎもとひとし)と世界征服選手権!?ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想10

次は、バトルコメディってジャンルの模様ですが…?

11月30日発売!発売ジャンプ53号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

さらに回想が続き、10日前にサンジ達が到着した頃に続く。ジャックの一団とのバトル、そして、最後にサンジが…?

ワンピース-ONE PIECE第808話未確定ネタバレ注意予想??モコモ公国17日前の回想継続!ジャックの正体は象なのか?809話で10日前にサンジが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

映像でしか出てこないから、ハンカイは実は小人並の大きさと予想。探すんは難しいけど、見つかったらタコ殴り。

銀魂566訓未確定ネタバレ注意予想??陸奥×坂本辰馬VSハンカイ展開!本体を探せ!567訓で正体は小さいとか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

切ると見せかけて、反射の方がメイン。リジェはアホだから、すごいビームを撃って、結果、自分がまるこげになるパターンでしょうね。

ブリーチ-BLEACH653話未確定ネタバレ注意予想??伊勢七緒×京楽春水の愛の協力攻撃!主に回想シーン!654話でリジェ光を八鏡剣で反射されて死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

食霊たちの厨房に到着。そこで、衝撃の事実が…。ふ、ふ、ふ、フ…フォローゼ様ぁ!じょびじょばぁ!!

トリコ・グルメ349話未確定ネタバレ注意予想??魂の世界の姿は全部逆?謎の女再登場?350話でフローゼかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

殺せんせーは、閉じ込められてるわけだから、衛星からのレーザー前に倒そうとするキャラが再登場するんじゃないか?と予想。

暗殺教室第166話未確定ネタバレ注意予想??再登場キャラが多数!ホウジョウはバリアの外を守る!167話でシロ&死神か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

烏野高校が勝ったら、連載としては護りに入る感じでしょう。日向翔陽は進級するまでは描かれないだろうな。

ハイキュー!!第184話未確定ネタバレ注意予想??月島蛍とは!?勝つのか?負けるのか?185話で完全決着!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

おそらく、もう一人の主人公ってところでしょう。高校編でライバルになるのか、先輩になるのか?

バディストライク3話未確定ネタバレ注意予想??猪熊興介と勝負!青龍高校は強かった!4話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

有料ってことだな。んなわけない。めっちゃ良い匂いがするとか、スープ餃子とか、そういうのしか思い浮かばんわ。

食戟のソーマ145話未確定ネタバレ注意予想??ただの餃子じゃないとは!?審査員、間違って食べちゃう!146話でジャスミンライス封じ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

橘万里花編が長かったから、今何月だっけ?みたいな季節ネタが入りそう。ニセコイ世界は新年明けてたっけ。

ニセコイ第196話未確定ネタバレ注意予想??新章突入!桐崎千棘VS小野寺小咲展開か?鶫誠士郎回か?197話に継続する?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

本当に喫茶店に行く展開。死柄木はパフェとか注文しそうだな。ヒーローとは?みたいな話を一方的にされるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№69話未確定ネタバレ注意予想??死柄木弔とお茶でも!木椰区ショッピングモールの買い物も?70話から合宿展開になるが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

残念ながら3位でしょう。ラストのミスが聞いている。だがしかし、空手ダンスは一定の評価を得ていると予想。じゃないと、立つ瀬がない。

背すじをピン!とSTEP29話未確定ネタバレ注意予想??八巻×椿の空手ダンスの結果は?スタンダードで土屋×亘理スタート!30話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

伏線があったから、ありえそう。いつも隠れて稽古を見ていたけど、ジャージ姿で稽古場に来るかもしれんね。

火ノ丸相撲第75番未確定ネタバレ注意予想??全国大会は8月で新展開!五条妹がマネージャーとかか?76話で夏休みか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

謎の誘拐事件が発生。おそらく修道院のマリーや、その他の子どもたちも誘拐されているでしょう。犯人は誰なのか?

ブラッククローバー・ページ40話未確定ネタバレ注意予想??レベッカの兄弟とマリー(シスコンの妹)が誘拐される!雪の魔道士が犯人か?ノエルも加わり41話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

誰なのか?今まで話題に出なかった、東北とか四国、九州の生徒に違いない。ここでグっと作品世界観が広がると期待。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+18(79話)未確定ネタバレ注意予想??痛い目見るにょん女子登場!全国の猛者!80話で衝撃受けまくり!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想。

攻撃を受けたら制服が焼けるし、動いたらスカートがひらめくし、相手が火炎攻撃をしたら、制服が焼けるし、そういう最悪の日。

レディ・ジャスティス14話未確定ネタバレ注意予想??パンツ穿いてない!制服が破れる最悪の日!15話で丸藤登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超