大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第140話未確定ネタバレ注意予想??あぐりの遺言?あかりの勘違い?141話で柳沢がシロに?過去の時間・7時間目こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

悲しくなるの、分かってたしなぁ。いつもありがとうございます。なんとかならなかったのか?感がすごい。次回の予想です。過去の時間・7時間目でしょう。行くところまで行ったら、説得も届かないのだろうか…。

あぐりの遺言?

1話かけて、第1話でも登場し、度々語られたあのシーンの回想が行われる。

あえて、死ぬ時に着ていたトンチンカンなインナーを紹介したりして、笑えるわけないのに、面白くするような感じで、読者も泣くでしょう。タコの柄だったりして…。

あぐりは死ぬけど、戻れない一線を飛び越す前に…最後に呪いをといてくれた。死神が、タコ姿に変貌する。

あかりの勘違い?

死神が去った後に、勘違いする妹・あかり。茅野カエデへとなるキッカケ。前に回想シーンで描かれてないところが、描かれて…。ここから始まった…。

141話で柳沢がシロに?

現代に戻る前の要素。柳沢はシロになる。死神は、烏間惟臣と出合う。そのあたりが描かれて、142話は、殺せんせーのE組での初授業と予想。第1話の冒頭シーンまでがつながって、過去編終了かな…と。

今週の感想。

続く141話は、死神が殺せんせーに変わり、地球破壊を食い止める方法を見つける。

暗殺教室第139話・触手地雷とは!?ネタバレ注意!「過去の時間・6時間目」死神の技術も…140話予想・ジャンプ感想25号2015年5