大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第782話未確定ネタバレ注意予想??ルフィVSドフラミンゴの最終バトル?サボがトレーボル倒す?783話で勝利?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ガンマだから、放射能だな…。いつもありがとうございます。物語に出てくる放射能関係を読んでも、考える気持ちが変わってしまった。次回の予想です。

ルフィVSドフラミンゴの最終バトル?

いよいよ最終決戦か?町には、迫り来る鳥カゴ。

イトが能力で連動しているから、ドフラミンゴを殴るたびに、カゴに変化があるかも?殴るほどに縮んだら地獄展開だな…。

サボがトレーボル倒す?

トレーボルが死ぬでしょう。鼻水も沢山デているし、絵的にも、明らかに展開的にジャマなので、倒されるでしょう?

誰がどうやるのか?サボが王宮にたどり着いて倒すのじゃないか?と。ルフィの技の流れパンチとか食らうかも知れないけど。

783話で勝利?

もうそろそろ決着か?783話でルフィ勝利かな?すぐにイッショウがファミリーを捕獲して、マンシェリー姫の能力でローを治療して、自体の収拾に進むでしょう。いきつくヒマもなく、784話ではサンジたちのことが描かれるかも?

前回。

第780話「ハートの呪縛」

数分前の回想。休載明けの少し振り返り。ローの振り返りで…トレーボルと二人がかり…まじで殺害されてしまうのか?トレーボルが明らかに浮いているから、そのうち鉄槌なんだろうな…と逆にワクワクします。

ワンピース-ONE PIECE第780話「ハートの呪縛」ネタバレ注意!ローの死体はナギナギの実か?鳥カゴ縮んでいる?781話予想・ジャンプ感想17号2015年2

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。funnel(ファンネル)というサイトが私の書いた内容を全パクリしているので困ってます。