大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第785話未確定ネタバレ注意予想??ドフラミンゴがバウンドマンから逃げる!迫る鳥カゴ!786話でゾロが斬る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

想像を絶する様子ですた。いつもありがとうございます。いつできるようになったんだ?という疑問も回収されてた。次回の予想です。

ドフラミンゴがバウンドマンから逃げる!

恐ろしい能力。ボコボコにされて、直接対決に分が悪いと思ったドフラミンゴは、距離を跳ね男からおいて逃げまわるでしょう。

幸い直線的なスピードはドフラミンゴの方が上。

迫る鳥カゴ!

同時進行で、刻一刻と変化する鳥カゴ。ドフラミンゴ「このまま一時間、逃げ回ればオレの勝ちだ!」。なさけない。オレが幹部なら見放すレベルのセコさ。卑怯が服を着ているようだ。

ルフィは、ふわふわと追いかける。

786話でゾロが斬る!

バトルと同時進行で、ロロノア・ゾロが鳥カゴをぶった切って786話へ続く!

鳥カゴの刃が心太を斬る道具が街の中心に迫ってくる!住人の多くが、もうダメダ!死ぬ!困った!さようなら!ってあたりで、今まで色んなところを巡って、単独行動していたゾロが、ピーカを伝って、上空に飛ぶ!

778話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾロが鳥カゴを斬る!?ドレスローザ開放!?779話でドフィ巨大化wジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室

そして、ドフラミンゴがやけっぱちになって、サングラスが外れて、全身を糸にして、自爆アタックの開始で、787話へ続くのじゃあないだろうか。

前回。

第783話「邪魔だ」

トレーボルの炎が(本人は燃え尽きたのかな)!ローまでも…スパイダーネットで助けるロビン。よかったよかったの安心展開(と思ったのだけど)。涙でぐずぐずのバルトロメオも活躍?(能力超便利)。

ワンピース-ONE PIECE第783話・ギア4とは!?ネタバレ注意!「邪魔だ」クロコダイルの頃から?キャベツが良いヤツ…784話予想・ジャンプ感想20号2015年3

爆発からローを抱えて出てくるルフィ。

ワンピース-ONE PIECE第783話感想&784話予想確定ネタバレ注意!キャベンディッシュの言葉がかっこよすぎた!週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - ナカノちゃんねる

次回と、その次の予想のまとめです。

784・785話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ギア4はどんな技?ドフラミンゴに炸裂! - 伝外超スデメキルヤ団劇

以上、画バレなしでお送りいたしました。